2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« VS元野球部 | トップページ | リボンをつけた相葉ちゃん »

ソチも終わり・・

オリンピックも終わってしまいましたね~

私なんかが感動をくれた選手のことを

どうのこうのと言うなど出来ないのですが

苦しくてもそのつど前を向いて挑む、その姿

月並みですが感動と勇気をもらいましたshine

本当に選手のみなさん ありがとう、おつかれさまconfident

鈴木明子選手が「(28歳という)この年でもやれるんだなと

後から続く選手たちが自分もこれからでもがんばれる、と

思ってもらえたらいい」と語っていたんですが

自分のことだけでなく、これから続く人のことも

考えてるなんてスゴいことですよね

この前の少クラでマッチも以前「後輩たちが自分の行く方向に

迷ったときに、マッチさんもあんなになってもやってるじゃないか

自分はまだまだやれるなと思ってもらえたらいい」

ということを言ってたけど・・ね~

どんな分野でも素敵な想いがずっと伝承されていったらいいなと思います

ん?なにが言いたかったのかよくわからなくなったけど・・coldsweats01 

今年も日々過ぎるのが速い!

もう2月も終わっちゃう~

だからって毎日やるべきことをやるしかないけど

なんか焦るなぁsweat01

嵐ゴト次はなにが出るかなぁ・・ 

« VS元野球部 | トップページ | リボンをつけた相葉ちゃん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/55117109

この記事へのトラックバック一覧です: ソチも終わり・・:

« VS元野球部 | トップページ | リボンをつけた相葉ちゃん »