2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« リボンをつけた相葉ちゃん | トップページ | 誰も知らない »

放置すぎなのはわかってる・・

あ~・・ほぼ1ヵ月の放置でしたね

いかんなぁsweat01

先月は母の3回忌や義兄の49日があり

バタバタしていたことはしてたけど・・

ああ、私の誕生日も~

ダンナくんからは恒例のバラの花束が届きました~

Meg1

まぁ幸せで平穏な誕生日が過ごせました

感謝です

しか~しブログに関しては・・

なんかダメなんだよね~この頃・・

忙しいとか理由つけてるけど

書く意欲がないのね、きっとcoldsweats01

ここのところ嵐さん熱にちょっと新鮮味がない

いえね、相変わらず好きですし彼らにほっとし

癒されるのは変わりないんですがね

もうね、日々嵐さんの情報には

乗り遅れまくりですよbearing

潤くんドラマとかレギュラーとか

嵐さんの番組はリアタイで観たくない人なのです、私

リアタイで観たい・・ではなくて観たくない・・

ってね、変わり者ですよねcoldsweats02

だって仕事だと帰ってくるの7時過ぎだし

それからいろいろ家事に追われると

そういう事しながらとぎれとぎれに観るのはイヤなの

観るならじっくり観たいのさ

でもそんなこと言ってるとイザ観るのって

なんだかそうとう先になるのよ

世間ではその話題はすっかり過ぎ去ったころで・・

悪循環ですcrying

まずいなぁ、にのくん、おおちゃんドラマもそうなっちゃうな

まぁしょーがないか・・

ああ、でも相葉さんの生深夜MCは(番組名が

よくわかってない)リアタイで観たよ~

リビングでくつろいでる感じで可愛かったね~heart04

でもなんで大久保サン?お供はナナナだけでいいじゃん・・

ちょっと~テンション下がった~

結局+芸人さんだなんて・・残念すぎる、楽しみだったのになangry

相葉ちゃんは映画終わってゆっくり出来たのかなと思ってたら

しむZOOで海外ロケしてたんですな

でも来週までおあずげだったね

早く観たいなぁ

っここまで書いて何言いたいのかがわからなくなってるwobbly

そういう時期なのでしょうか

私の嵐さん熱を呼び覚ますビッグニュースはないのかなぁ

早よ来てsign04dash

« リボンをつけた相葉ちゃん | トップページ | 誰も知らない »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、
すご~く遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~~happy01
それにしてもダンナさまとラブラブだね~。
バラの花束が届くんだ!
ウチなんて話題にも上がらないよ~、私の誕生日なんて(ぶー)
娘っ子は必ずプレゼントくれるけど♪(それだけで十分)

嵐さん情報はね~、私も乗り遅れてばっか。
ブログもの~んびりだしね^^;
でも、それでイイんじゃない?
嵐さんを好きなコトには変わりないんだしさ。

早く最大のニュースが来ないかね~。
それは恐怖と表裏一体なんだけど。

忙しそうだけど、体には気をつけてね♪

tulip ひっとんちゃん こんあいばです
おめでとコメありがとね~
まぁウチのダンナは誕生日とか結婚記念日とか
けっこうマメな人よ、私のほうがダンナの誕生日とか
ケーキあればいいか、とかでプレゼントなんてしないし・・(爆

嵐ゴト熱はアラフェスDVD発売決定で少し浮上してきましたhappy01
今日はMステ、そしていよいよ死神くんだね~楽しみ!
智担は忙しい1日shine いいね~

息子ちゃん学校には慣れたかな?
親子ともに大変な時期だと思うけどがんばってねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/55666788

この記事へのトラックバック一覧です: 放置すぎなのはわかってる・・:

« リボンをつけた相葉ちゃん | トップページ | 誰も知らない »