2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 白いニットの相葉さん、好きだな | トップページ | ぐれてやる~ »

アラフェス'13

今日は仕事が休みなので

アラフェス2013堪能していますhappy02

すっかり記憶も薄らいでしまってましたし

なんせ上のッほ~の席だったし

それにそうそう!あの日は嵐さんも言ってたけど

風がけっこうあって私の席では音が風に流されて

聞こえにくかったりしてたので

そう!特に相葉さんのハローグッバイなんか

すごく聞き取りにくくて相葉ちゃんが急に歌がヘタに

なっちゃったのかと心配になったんだけど(爆

そんなことやっぱりなかったbleah

ぜ~んぶメチャメチャ新鮮なライブ映像として改めて感動しちゃって~

細かいところを「あ~こんなだったんだぁ~」とチェック!

あっでもMCは予想どおりほとんど収録してもらえませんでしたねぇ・・

残念ですbearing

聖火がとってもキレイだったよねconfidentshine

思い出しても涙が出ます

ハワイのコンサートもファンが聞きたそうな曲で

構成するのかなぁ?

仕事2連休~明日もお休みで引き続きアラフェス祭り開催です

« 白いニットの相葉さん、好きだな | トップページ | ぐれてやる~ »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/56270193

この記事へのトラックバック一覧です: アラフェス'13:

« 白いニットの相葉さん、好きだな | トップページ | ぐれてやる~ »