2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

イイですね~

仕事で昨日は予約したショップにフラゲに行けず

さっきやっとゲットして見ました~note

大野さんのドラマ主題歌は私のストライクゾーンなので

すごーくすごーくイイ!です~happy02

フルで踊ってくれてるし・・

手を使った表現がダンスにミステリアスな感じを

より増しててこれまたツボですね

全編フォーメーションが難しそうで・・・

だからかな?”本当は~”のところで相葉ちゃんが

潤くんとの距離がちょっと近すぎたのかな?

手で潤くんをちょっと支えてるっていうか

さわっちゃってるっていうか、そういう感じですよね?

ああいう振りなのかと先日のMステをチェックしたら

そうではないし同時に同じ振りをしている翔くんは

にのくんとの距離は程よくあいてる・・

だとすると相葉ちゃんがちょっと潤くんとの間を

つめ過ぎちゃったからなのかな?

って思ったりして、ちょーカッコよく踊ってるんだけど

可愛い~・・焦っちゃっただろうなぁ・・なんて思ってました~wink

Mステもフルだとか・・楽しみです~shine

ぐれてやる~

ワクワクやるよりコンサートやってくれ

とかちょっと思ってたからなのか?

そんな応援の仕方だからなのか・・

(うん、まぁたぶんそうなんだろう)

やっぱり不合格でしたわbearing

ぐれてやる~ッ

って今は死語?

もー きっとドームツアーやってくれるよね?

やりますよね?

やると言っておくれよcrying

(発表するとしたらワクワクで、かしら?)

新たな試練が訪れるけど・・sad

合格されたみなさま、しっかり学んで来てくださいねッ

アラフェス'13

今日は仕事が休みなので

アラフェス2013堪能していますhappy02

すっかり記憶も薄らいでしまってましたし

なんせ上のッほ~の席だったし

それにそうそう!あの日は嵐さんも言ってたけど

風がけっこうあって私の席では音が風に流されて

聞こえにくかったりしてたので

そう!特に相葉さんのハローグッバイなんか

すごく聞き取りにくくて相葉ちゃんが急に歌がヘタに

なっちゃったのかと心配になったんだけど(爆

そんなことやっぱりなかったbleah

ぜ~んぶメチャメチャ新鮮なライブ映像として改めて感動しちゃって~

細かいところを「あ~こんなだったんだぁ~」とチェック!

あっでもMCは予想どおりほとんど収録してもらえませんでしたねぇ・・

残念ですbearing

聖火がとってもキレイだったよねconfidentshine

思い出しても涙が出ます

ハワイのコンサートもファンが聞きたそうな曲で

構成するのかなぁ?

仕事2連休~明日もお休みで引き続きアラフェス祭り開催です

白いニットの相葉さん、好きだな

3日くらい前にキリン一番絞りガーデン東京のイベントで

相葉ちゃん潤くんが登場していましたね~

白いニットが素敵heart02

ホントにこういうシンプルなニットが似合うヒトだなぁ

二人ともビジュがと~ってもイイな、今!

爽やか~にイチャイチャしてくれて

WS見て朝からこの日はごきげんな気分になれて幸せでしたhappy02

もう相葉ワールド全開でしたね

また潤くんがうまくつっこんでくれてさすがッ

「ビールはエンターティメントです!

感じて飲んで楽しんでハッピーで帰れる」(会場笑

「これが相葉です♡ 」


昨日のしやがれのあのビーズ飾りがついたジャケットも

ホント相葉さんが大好きな感じのものでしたね~

あれをあんなふうに着こなせてさすが!です

潤くんもお値段ピッタリで着こなしもヨカッた~

やっぱりこの子たちはモデルズですshine

他の3人は・・う~ん(笑

アメリカの番組的MCな潤中心の新コーナーも

おもしろかったね


皆さまワクワク申し込みしましたか?

ワタクシも文句ちょっと言ってましたがそこはほら!

やっぱ申し込みはいたしましたよ~coldsweats01

でも誰でも申し込めるワケで~当たる気はしませんね

ハワイのほうは全くもって傍観者ですぅ・・

まぁウチにはねこさんがいますので

大事なこの子たちを置いて何日も家は空けられません

仕事やダンナ子どもの家のことよりなによりこれが大事(笑

行ける方はみんな当選できて楽しめるといいですね~

お留守番する~って言ってるみなさんと同様

プライベート旅行記部分も含むDVDを待ってます~confident

ハワイかぁ~

「ARASHI BLAST in Hawaii」

嵐さんたちがやりたかったハワイでのコンサート

決まってよかったですね

って言っても!15周年だけどそんな特別なことしない

みたいなことみんな言ってたよね?確か・・

な~の~に~・・・・ですよwobbly

そっかハワイか

うん!久しぶりにハワイ行きたいな、と思ってたところだったから

ちょうどよかった(爆

って行ける妄想しちゃうよね~どうしたって~

2日間で3万人・・ね・・ため息でちゃうよね~crying

と言っても日本でのツアーもあるよね??絶対あるよね~

10月以降でのいつもみたいな日程ですかね?

そしてここで思うのは・・

ワクワクの日程もコンサートにしてくれたら・・

もろもろいろんな大人の事情あるのはわかってますが

あ~あえて言っちゃったcoldsweats01

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »