2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« NFJ | トップページ | 白いニットの相葉さん、好きだな »

ハワイかぁ~

「ARASHI BLAST in Hawaii」

嵐さんたちがやりたかったハワイでのコンサート

決まってよかったですね

って言っても!15周年だけどそんな特別なことしない

みたいなことみんな言ってたよね?確か・・

な~の~に~・・・・ですよwobbly

そっかハワイか

うん!久しぶりにハワイ行きたいな、と思ってたところだったから

ちょうどよかった(爆

って行ける妄想しちゃうよね~どうしたって~

2日間で3万人・・ね・・ため息でちゃうよね~crying

と言っても日本でのツアーもあるよね??絶対あるよね~

10月以降でのいつもみたいな日程ですかね?

そしてここで思うのは・・

ワクワクの日程もコンサートにしてくれたら・・

もろもろいろんな大人の事情あるのはわかってますが

あ~あえて言っちゃったcoldsweats01

« NFJ | トップページ | 白いニットの相葉さん、好きだな »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/56117548

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイかぁ~:

« NFJ | トップページ | 白いニットの相葉さん、好きだな »