2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

ピカンチとかLOVEコンDVDとか

ワールドカップのギリシャ戦、相葉ちゃんもやっぱり

観てたのね・・ホント惜しかったからちょっと悔しいけどbearing

次も全力応援だね

で、いろいろ発表あったけど

ピカンチいろんな地方で上映するようですね

地方の方は東京だけってないよね~だったからヨカッタですnote

観に行きたいなぁ~confident

そして~LOVEコンDVD待ってたよ~

アラフェスはブルーレイ結局買わなかったけど

今度は絶対買うわdash

で、改めて思い出したが私の参加した日がDVD撮影だったんだわ~

忘れていたよ

アラフェスも参加した日のだったけどほとんど初見状態だったわ(笑

MCとか見ると、ああそういえばこんなこと話してたね~って思い出すけど・・

年々記憶のほうが・・(汗

それはかえっていいことなのかな?なんてね

祝!31歳

ニノくん お誕生日おめでと~birthday

いつもみんなを観て、悟って

いろんなパスを出せる人・・・

ありがとうconfident

まだ”秘密”歌っても可愛いと思うよ

15周年もアイドル道行きましょ~

31歳 おめでとうshine

嵐が産み落とされた場所ハワイ

ふだん雑誌はあまり買わないし

買うとしてもほとんど相葉ちゃんの表紙の時なんだけど(笑

今回の日経エンタはお持ち帰りbook

しょおくんカッコ良かったし

ハワイでライブをやりたい意義が知りたかったから・・・

「ハワイ会見の1日前までは何者でもなかった自分たちが

”嵐”になって産み落とされた、人生がまるまる一変してしまった場所

そこに戻ってコンサートが出来る・・・

僕らにとって正直、こんなに誇らしいことって他にないんです」

「”ハワイに帰る”ことの本当の意義はたぶん、俺ら5人にしか分からないし

理解もされないんじゃないかな、想像はしてもらえても」

そうだよね、”自分たちが純粋にやりたいことに対して正直になって選択した”

それでいいんじゃない?

賛否両論あったってやりたいことが、いろんなめぐりあわせで

今回やれることになったんだもん

そしてそれを次のステージへの助走=”初めの一歩”に

しようという思いがあるのだもの

ファンにはそれがなにより嬉しい・・confident

誇りを胸に思う存分”嵐”巻き起こしてくださいtyphoon

昨日は先行の当落が発表されたんですよね

行けることになった方は嵐さんたちと存分に楽しんで来てくださいshine

そうそう!翔くんが今気になってよく聴いている”大橋トリオ”~

私も今ハマッてよく聴いてるのhappy01

イイよね~気が合っちゃったね(笑

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »