2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

嵐ゴトについていけず・・

1ヵ月近く放置してたか~coldsweats01

というか1週間くらい前に途中まで書いたのを

保存しないまま夫くんにいつのまにか終了されて

書く気が失せたんだった。。

えっと何があったんだったっけ~?

わくわくに参加できずに、でも無事終了して

ドームツアーが発表になって

今年は東京がオーラスなんだねdash

11時間翔くんお疲れ様でした~の

音楽の力、見ごたえありました

歌って踊っての嵐さん、やっぱり好きなのです

変わりになるものはやっぱりない!

で、ピカンチは地方の上映情報未定のまま

東京のチケ発売で

早いもん順とかホント苦手なんだけどーとか言っても

やっぱがんばっちゃうんだよねsad

あんな繋がらなかったのになんだか結局日にち時間選ばなければ

だいぶあとまで買えたというね・・

でも地方の方はどうなるのよね?早く発表しないと・・

上映期間によっては東京なんて比じゃない争奪戦になっちゃうのかな?

でもまだ撮影中なんですよね?

映画ってそんなに短い期間で編集とかできるもんなの?

TVドラマみたいだねthink

で、極めつきがハワイグッズがなんと東京でのみ売るよ・・と

それも抽選だよ・・とgawk

なんでかな?

もーえーかげんグッズはネットでも販売にしてほしいよ~

酷暑か極寒の中並ぶとか~抽選で選ばれた人だけ買えるとか~

そんな時代じゃないんじゃぁ??

ジャニーズ事務所さんよろしくお願いしますよpout

ってついつい愚痴ばかりの久しぶりのエントリー

ごめんなさい・・

嵐さんは映画撮影にアルバムはレコーディング済みなの?

ハワイコンの準備とか?相変わらず忙しいんでしょうね

(ってそんなこと全くわかってないヒトなのですわ)

この前のババ抜きの相葉ちゃんが涙ぐんでたのを見て

この人やっぱ真面目なまっすぐな人だなぁと

うるうるしながら、でもちょっと疲れてるんじゃないかな?

って心配になってしまったのでしたthink

コンサートの嵐さんに会えるかなぁ?

会いたいよ

1年に1回くらい会いに、コンサートに行けないなんて

ファンである意味があるのかって

私に思わせないで~(笑

TVでは日に何回嵐さんに出会うんだろーってくらい会えるけど

み~んな同じくらい会えるんだよね、ファンであろうとなかろうと・・

なんて考え出すとホント寂しくなっちゃうのよね

あら?私もお疲れなのかしら?

今日はVSだね、新しいゲーム披露なんだよね?

楽しみに気分上げるかぁぁぁsign04

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »