2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

お誕生日おめでとう

潤クンお誕生日おめでとうbirthday

何事も真摯で全力で優しいコンサート番長

今年はどんなプランを練っているの?

毎年コンサートやってくれることに感謝shine

今年も会いに行かせてね~

31歳おめでとう

ピカンチ2回目

ピカンチ2回目観てきました~

この頃はなんでも瞬時に忘れるのでsweat01これも2回観て

きっと普通の人の1回観たくらいの記憶だと思うわ(笑

間違いなくピカンチ3ありますよね・・40になる前にw

会場のみなさん「わはは」と笑い楽し~い時間を過ごした

アラシックの為のピカンチ

嵐くんの作るものはホントに笑顔と幸せをくれるよね~

で~映画のあとは足を延ばして「北の裸族」へGOsign01

横浜にある居酒屋さん

4人がお座りになってた席を予約しまして相葉担×2人、潤担×1人

でやってきました

代わるがわる担当の座ってた席で

記念撮影するハイテンションなおばさんたち(笑

お店には映画で使ったものがそのままあって・・

Meg4 この日はLOVEコンDVD流してました

Meg3_2


映画でテーブルにあったメニューが「ピカンチハーフセット」として

注文できます

Meg2

Meg1

予約が多いからこのお席は2時間の時間制限あり

LOVEコンdisc1と2のファンキーくらいまででお時間です~でした

3人とも嵐くんのことはほめるばかりでなくダメだしも大得意なので

LOVEコン見ながらあーだこーだと言い合い

短時間でしたが飲んで食ってしゃべって楽しかったです~

前日からちょっと腰痛がひどくて映画の前にグッズ買いや

他に寄りたいトコもあったので心配でしたが

げんきんなものでその最中はあまり痛みも気にならずにいましたが

ウチ帰ったらやっぱ痛かった(そんなん結局たいしたことなかろう・・ですけど)

さぁ、ツアーの申し込みはいつ始まるのかなぁ?

あ、テレ東の「トーキョーライブ」が10月からまたやるんですよね~

うわ~い楽しみだよ~

大吉ナナナと雅紀のあのまったりがまた見られるんだねhappy02








ピカンチ

観に行って来ました

時が経って30代になった5人の

かかえる悩みとは?  うんうん・・

タクマとボンの変わりようは!だけど

シュンくん~セーラー服かわゆすです~

この頃改めて思うけど、若い時の嵐クンは

みんな顔シュッとしててピチピチでカ~ッコイイけど

今のちょっとだけ年齢を重ねた彼らもめちゃイイ顔して

なんだろな?表情が若い時より豊かなんだと思うんだよね

スッゴくかっこいいshine

特に相葉ちゃんのこのところのビジュの安定さがイイよねheart02

あ、でもまたちょっとだけ髪の毛切ってほしいんだけど・・

で、ピカンチはまた続きがありそうな感じで

ヨカッタ・・ぜひシリーズ3もお願いしたいです

パンフにもありましたが続編なら黄色い涙とか

最後の約束とかでも・・

ハワイにはご家族も招待するのですね

相葉亭もお休みとってますもんね

嵐が生まれた地での親孝行なんだねconfident

素敵だなぁ コンサート成功しますように・・

嵐にならないんだよね

LOVEのDVD~観ていま~す

改めてこんなに見せ場が何度も来るコンサートを

やってる嵐さんてほんとスゴい!のひとことです

5メンともホント楽ッしそうで客席はみんなノリノリで

最初から最後まで素敵な空間、何度観ても飽きることはない

あの日もそう思ったけど嵐を好きになってよかったと

観るたびにうるうるして幸せを感じるコンサートですね

ただこの360度ステージ、DVDではすっごく素晴らしくて

エンターテインメント性もすごく高いものだけど実際には

席によってかなり見え方が違いますよね 

コンサートって席によってかなり印象が違うじゃないですかぁ

全員がとっても満足するなんて難しいとは思うし

参加できない人からしたらあの空間にいられるだけで

いいじゃないか、なんですけどね

今年はどうなるのかわからないけど課題は多かったのかも?

なんて考えちゃいました

ハワイグッズは発売開始日に画像見させてもらいましたが

可愛い~!ですよね、当たったらきっとどれもこれも 

買っちゃうんだろうな

ピカンチ上映も始まり~早く見たいなぁ・・セーラー服~happy02

そして~ツアーの申し込みはいつからだろうねー

次から次の嵐ゴト~

私はとりこぼしないように追えるのだろうか・・

ちっと不安です

しやがれ、ウッチーと6人の密会・・おもしろかったね

初戦開始前にウッチーはうるうるきてたんですね~

敗退後のザックの話のときにも全員で泣いて・・

さぞ悔しかったろうな

他の選手が不調とかいわれてたW杯だけど

ウッチーは全試合すごくよかったと思ってる

もしまた代表として選出されるのなら

あの勇姿見せてほしい・・

で、嵐がひとりチェンジすることになったら・

「ひとりチェンジしちゃうとね、嵐にならないんだよね」

「やらなくなるだろうな」

こういうことって何度聞いてもついうるっとしちゃう・・

そう、代わりはいない、5人で嵐

相葉ちゃんここのところもうずっとビジュがめちゃイイんですけどー

Tシャツにサロペット(古い?)やっぱり相葉ちゃんに似合ってる

とってもおっされ~イケてるよぉ~まさきー

カメラは相葉ちゃんの右後方から撮ってることが多く

おもわずその背中に抱きつきたくなる妄想(笑

いいなぁ、好きだわheart02

 

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »