2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐にならないんだよね | トップページ | ピカンチ2回目 »

ピカンチ

観に行って来ました

時が経って30代になった5人の

かかえる悩みとは?  うんうん・・

タクマとボンの変わりようは!だけど

シュンくん~セーラー服かわゆすです~

この頃改めて思うけど、若い時の嵐クンは

みんな顔シュッとしててピチピチでカ~ッコイイけど

今のちょっとだけ年齢を重ねた彼らもめちゃイイ顔して

なんだろな?表情が若い時より豊かなんだと思うんだよね

スッゴくかっこいいshine

特に相葉ちゃんのこのところのビジュの安定さがイイよねheart02

あ、でもまたちょっとだけ髪の毛切ってほしいんだけど・・

で、ピカンチはまた続きがありそうな感じで

ヨカッタ・・ぜひシリーズ3もお願いしたいです

パンフにもありましたが続編なら黄色い涙とか

最後の約束とかでも・・

ハワイにはご家族も招待するのですね

相葉亭もお休みとってますもんね

嵐が生まれた地での親孝行なんだねconfident

素敵だなぁ コンサート成功しますように・・

« 嵐にならないんだよね | トップページ | ピカンチ2回目 »

嵐 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/57019641

この記事へのトラックバック一覧です: ピカンチ:

« 嵐にならないんだよね | トップページ | ピカンチ2回目 »