2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 嵐ゴトについていけず・・ | トップページ | ピカンチ »

嵐にならないんだよね

LOVEのDVD~観ていま~す

改めてこんなに見せ場が何度も来るコンサートを

やってる嵐さんてほんとスゴい!のひとことです

5メンともホント楽ッしそうで客席はみんなノリノリで

最初から最後まで素敵な空間、何度観ても飽きることはない

あの日もそう思ったけど嵐を好きになってよかったと

観るたびにうるうるして幸せを感じるコンサートですね

ただこの360度ステージ、DVDではすっごく素晴らしくて

エンターテインメント性もすごく高いものだけど実際には

席によってかなり見え方が違いますよね 

コンサートって席によってかなり印象が違うじゃないですかぁ

全員がとっても満足するなんて難しいとは思うし

参加できない人からしたらあの空間にいられるだけで

いいじゃないか、なんですけどね

今年はどうなるのかわからないけど課題は多かったのかも?

なんて考えちゃいました

ハワイグッズは発売開始日に画像見させてもらいましたが

可愛い~!ですよね、当たったらきっとどれもこれも 

買っちゃうんだろうな

ピカンチ上映も始まり~早く見たいなぁ・・セーラー服~happy02

そして~ツアーの申し込みはいつからだろうねー

次から次の嵐ゴト~

私はとりこぼしないように追えるのだろうか・・

ちっと不安です

しやがれ、ウッチーと6人の密会・・おもしろかったね

初戦開始前にウッチーはうるうるきてたんですね~

敗退後のザックの話のときにも全員で泣いて・・

さぞ悔しかったろうな

他の選手が不調とかいわれてたW杯だけど

ウッチーは全試合すごくよかったと思ってる

もしまた代表として選出されるのなら

あの勇姿見せてほしい・・

で、嵐がひとりチェンジすることになったら・

「ひとりチェンジしちゃうとね、嵐にならないんだよね」

「やらなくなるだろうな」

こういうことって何度聞いてもついうるっとしちゃう・・

そう、代わりはいない、5人で嵐

相葉ちゃんここのところもうずっとビジュがめちゃイイんですけどー

Tシャツにサロペット(古い?)やっぱり相葉ちゃんに似合ってる

とってもおっされ~イケてるよぉ~まさきー

カメラは相葉ちゃんの右後方から撮ってることが多く

おもわずその背中に抱きつきたくなる妄想(笑

いいなぁ、好きだわheart02

 

« 嵐ゴトについていけず・・ | トップページ | ピカンチ »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/56980453

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐にならないんだよね:

« 嵐ゴトについていけず・・ | トップページ | ピカンチ »