2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 結成記念日 | トップページ | うらあらし »

ARASHI BLAST in Hawaii

ライブビューイング2日目に行ってきましたheart02

なんか普通のコンサートよりもちょっとドキドキしていました

ん~勝手がわからないから?

だって~どんなテンションで見るのか?

立っていいのか?座ってるのか?

ペンラ持っていいのか?わかんないよ~

でもヘリに乗ってる嵐を見たら、うわ!もう!

テンションMAXhappy02

そうよ、映画館だもん、現地は夕暮れから夜だけど

最初っから真っ暗じゃん

しかも最後列の席だったので後ろ気にせずペンラあげ~のジャンプし~の

コンサートと変わらず楽しめましたnote

彼らの今の心境のインタビュー画面が流れる度に

うん、うんと泣けるし

昨日は途中から大雨だったので滑ってしまわないかハラハラして

(降ってなかった時点で始まる前に降ってたらしく

智くんや相葉ちゃんがすべりそうになってたしね)

パラドックスなんか演出か、ってくらい降ってて

でもそれはセクシー路線の曲なのでヨカッタけど~

「いつも言うけど嵐ですいません」って翔くんが言ってたね

シングル中心の15年間の嵐な構成のコンサート

嵐らしいコンサートshine

詳しいことはみなさんがあげているので・・

相葉ちゃんの涙でこちらも涙腺崩壊

にのくんが「素直なんですな」と3回も言ってました

潤くんの「きっかけは違っても嵐に繋がってくれてありがとう」

という挨拶でもまたまた涙が・・

なんかね、いつもだけど幸せになれるよ、嵐さんのおかげで

ありがとう、これからもついていきますconfident

« 結成記念日 | トップページ | うらあらし »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/57454962

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI BLAST in Hawaii:

« 結成記念日 | トップページ | うらあらし »