2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

Mステ ゼロジーダンス

目がチッカチカしたけどメッチャかっこよかったですね~

Mステのゼロジー

もう相葉さんのビジュが最強すぎて・・heart02

好きなヘアスタイルだよぉ~heart04

あーもーたまらん

前髪ありの潤くんもとってもイケてるし5メン全員ビジュがgoodgood

スローにしたり普通にしたりリピリピしています

今日は東京国際映画祭で舞台挨拶ありますね~

初お披露目ですね~いよいよですねmovie

今日の参加はかなわなかったけど来月はじめの試写会の

招待状が届きました~挨拶とかはない普通の試写会ですが

嬉しいです~ちょっとだけ早く光くんに会えますconfident

DIGITALIAN聴いてます

10月、11月は仕事が忙しい時期で

もう仕事と家事(あ、ろくなことしてませんが)でヘロヘロ状態

体力ないのかなぁとか思いながらやってるんで

アラシゴトもやっとというかたぶんとりこぼしも多いけど・・wobbly

今日は仕事休みの日でやっと腰すえてデジ聴いて

ゼロジー見てま~すnote

ゼロジーは智くんの振り付けだね~って感じで

ほんとキャッチーだけどセクシーさもあっていろいろ楽しめるheart04

定点カメラの潤くんがめずらしくミスり可愛いですね~

曲はどれもイイ!ですね~まだ2回しか聴けてないから

どんどん印象変わってくるしコンサートでやるとまた違うけれど

Tell me why~素敵です

5人のソロもどれもイイ感じで相葉さんは戻ったねってナンバー

でもニノくんメリークリスマスが泣けるの、とても・・

コンサートで聴いたら確実に泣く1曲だね

あ、そうなんです

デジコンは運が良くオーラス東京ドームに入れることになりました

嬉しかったけどCD聴いたらコンサートでこれを聴けるんだ~って

ホントに感謝、幸せだなと感じています

今日は東京国際映画祭のオープニング、でも雨だねぇbearing

そして明日はMステでゼロジーダンス見れる!

楽しみですshine

今年も

そうか、やっぱりねthink

な紅白司会、今年も・・

おめでとう~なんですよね

そう!相葉さんも言ってたけど15周年の今年の大晦日を

こういう形で締めくくれることは嬉しいことだよね

つーかいくら考えても嵐のほかにやれそうな人(グループ)

今現在やっぱいないよね(ちょっと上からだけど・・)

私としては今年はいちアーティストとしての

出場でいいかなと思っていたけどぉ・・

(つか2年目からずっとそう思ってるんだけどcoldsweats01

あ~ダメダメ何マイナス思考してるんだ~

がんばって~嵐さん!ツアーもある!年末年始も忙しい!

ホントに体に気をつけてねconfident

北の裸族再び・・

台風が近づいていますね~typhoon

何も被害がなく過ぎればいいけど・・

昨日は仕事のあとアラシックさんの集まりに

参加させていただく機会があり行って来ましたhappy01

嵐会なるものにそもそもあんまり行ったことがない上に

はじめまして~だったからちょっとドキドキして行きましたが

やっぱり好き!なことが共通ってすごいですよね

ほどなくするん~とお仲間に入れてもらえて

いろいろいただいてしまい

Meg1


楽し~い時間を過ごすことができ感謝です

仕事で遅れて行ったのでパセラでのDVD鑑賞しながらの

おしゃべりは1時間くらいしか参加できなかったのですが

そのあと北の裸族の居酒屋、天神さんへ移動しました

またまたLOVEコンを流してくれていましたnote

ピカンチもうやってないのに上映中のこの前行った時よりも

めちゃめちゃアラシックだらけだったよ~

安定のピカンチセット注文

Meg2


モツ&豚バラ鍋も食しましたよ

そしてピカンチ席の椅子が進化してた~

Meg3


わいわいと楽しい、おいしい時間

みなさまありがとうございました~shine

あ、デジコンの発表、名古屋までありましたね~

11月12月で分けるかと思ってたからビックリしたよね

お友達が名古屋申し込んだんですがダメでした~

東京当落までドキドキするのか~つらいねbearing

うらあらし

Mステの嵐さんたちがとても楽しそうで

楽しそうなわちゃわちゃはいつもなんだけど

なんか一歩進んだ楽しそうだなぁ、なんて感じてて

落ち着いてる穏やかな優しい表情の彼らにうるっとし

リクエストしたLai-Lai-Laiを見れて嬉しかったことや

あの素敵なマイガールや相葉ちゃんの銀テからまりまくりや

いろいろ書こうと思ったけど

どう書いたら自分の気持ちを表わせるんだろうと

ちょっとほったらして(いつものこと)bleah

そして嵐さんたちが無事帰ってきてホッとし

昨日うらあらし読んだりVSの予告の智くんの涙で

また胸がいっぱいになりましたweep

長いハワイ滞在、いつも以上に5人でずっと一緒にいて

お互いの知らなかった出来事や思いを語り合ったのですね

5人それぞれいろんな想いがあり振り返るには道途中でしょうけど

感慨深いものがあったんですね

15年前若干16、7歳の思いが違う子たちが集められて

まさにとまどいながら努力し思いやり一歩ずつ

一生懸命進んできたんだもんね

言っちゃうとざっくりになっちゃうけど

その道のりを思うだけで泣けちゃうよ、母目線ね、もう

ハワイでも収録なんて・・って私も思ってたけど

翔くんいわく、それでいろんなトコ行けたりメンバーでかくされた想いを

話せたりでそれすらご褒美だったんだねpresent

嵐くんがハワイでコンサートやりたいって言ってて

それが成功しとても充実した時が過ごせたこと

ホントに嬉しい、めっちゃ力をたくわえて帰ってきた彼ら・・

これからの活動、ドーム公演キラッキラで魅せてくれることでしょう

今日?明日?当落発表ですか?

またひとつ大きくなった嵐さんのパフォーマンスを一緒に楽しみたい!

ってアラシックがみ~んな参加できますようにconfident

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »