2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« うらあらし | トップページ | 今年も »

北の裸族再び・・

台風が近づいていますね~typhoon

何も被害がなく過ぎればいいけど・・

昨日は仕事のあとアラシックさんの集まりに

参加させていただく機会があり行って来ましたhappy01

嵐会なるものにそもそもあんまり行ったことがない上に

はじめまして~だったからちょっとドキドキして行きましたが

やっぱり好き!なことが共通ってすごいですよね

ほどなくするん~とお仲間に入れてもらえて

いろいろいただいてしまい

Meg1


楽し~い時間を過ごすことができ感謝です

仕事で遅れて行ったのでパセラでのDVD鑑賞しながらの

おしゃべりは1時間くらいしか参加できなかったのですが

そのあと北の裸族の居酒屋、天神さんへ移動しました

またまたLOVEコンを流してくれていましたnote

ピカンチもうやってないのに上映中のこの前行った時よりも

めちゃめちゃアラシックだらけだったよ~

安定のピカンチセット注文

Meg2


モツ&豚バラ鍋も食しましたよ

そしてピカンチ席の椅子が進化してた~

Meg3


わいわいと楽しい、おいしい時間

みなさまありがとうございました~shine

あ、デジコンの発表、名古屋までありましたね~

11月12月で分けるかと思ってたからビックリしたよね

お友達が名古屋申し込んだんですがダメでした~

東京当落までドキドキするのか~つらいねbearing

« うらあらし | トップページ | 今年も »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

ツイでは検索出来ず、ネットで検索して辿り着けました。

ツイッター殆ど
使わないのでやり方が分ってないのかもしれませんf^_^;

嵐会楽しかったですね。またご一緒出来たらいいですね

apple 杏さんですよね~?こんあいば♪
ようこそいらっしゃいました~ 見つけてくれてありがとう

嵐会、楽しかったです~ 素敵な1日でした
もっとゆっくりと今度はみなさんと過ごしたいです
その時はまたよろしくですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/57582286

この記事へのトラックバック一覧です: 北の裸族再び・・:

« うらあらし | トップページ | 今年も »