2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ARASHI BLAST in Hawaii | トップページ | 北の裸族再び・・ »

うらあらし

Mステの嵐さんたちがとても楽しそうで

楽しそうなわちゃわちゃはいつもなんだけど

なんか一歩進んだ楽しそうだなぁ、なんて感じてて

落ち着いてる穏やかな優しい表情の彼らにうるっとし

リクエストしたLai-Lai-Laiを見れて嬉しかったことや

あの素敵なマイガールや相葉ちゃんの銀テからまりまくりや

いろいろ書こうと思ったけど

どう書いたら自分の気持ちを表わせるんだろうと

ちょっとほったらして(いつものこと)bleah

そして嵐さんたちが無事帰ってきてホッとし

昨日うらあらし読んだりVSの予告の智くんの涙で

また胸がいっぱいになりましたweep

長いハワイ滞在、いつも以上に5人でずっと一緒にいて

お互いの知らなかった出来事や思いを語り合ったのですね

5人それぞれいろんな想いがあり振り返るには道途中でしょうけど

感慨深いものがあったんですね

15年前若干16、7歳の思いが違う子たちが集められて

まさにとまどいながら努力し思いやり一歩ずつ

一生懸命進んできたんだもんね

言っちゃうとざっくりになっちゃうけど

その道のりを思うだけで泣けちゃうよ、母目線ね、もう

ハワイでも収録なんて・・って私も思ってたけど

翔くんいわく、それでいろんなトコ行けたりメンバーでかくされた想いを

話せたりでそれすらご褒美だったんだねpresent

嵐くんがハワイでコンサートやりたいって言ってて

それが成功しとても充実した時が過ごせたこと

ホントに嬉しい、めっちゃ力をたくわえて帰ってきた彼ら・・

これからの活動、ドーム公演キラッキラで魅せてくれることでしょう

今日?明日?当落発表ですか?

またひとつ大きくなった嵐さんのパフォーマンスを一緒に楽しみたい!

ってアラシックがみ~んな参加できますようにconfident

« ARASHI BLAST in Hawaii | トップページ | 北の裸族再び・・ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/57542819

この記事へのトラックバック一覧です: うらあらし:

« ARASHI BLAST in Hawaii | トップページ | 北の裸族再び・・ »