2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

お誕生日おめでとう

智くん〜お誕生日おめでとうbirthday

34歳だねー

大野さんが涙するのは私は10周年の時に遭遇したけど

今年は何度もあったね

自由になりたくて嵐として一緒にいるのが辛くて

自分の気持ちと葛藤してたなんてみんな知らなかったものね

人にはわからないいろ~んな想いがあっただろうと思います

でもあなたが今も嵐でいてくれることに

限りない喜びを感じます

あなたの歌声と踊りが大好き

これからもずっと聴かせて、魅せてください

デビクロくん公開おめでとう

3連休の初日〜

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法

公開おめでとうshine

いよいよだね、相葉ちゃんの単独初主演ラブ映画

ドキドキしながら待ってたよconfident

嬉しい〜ホントおめでとう

舞台挨拶そのものは外れちゃったけど

ライブビューイング行って来ました

映画は2回目、もう一度チェックしようと思ってた

細かな表情を追おうと••••

笑いながらカレーを食べる光くんが好きheart04

大切なものが杏奈だと気づいて会いに行っても

どこまでも光くんらしい可愛さが描かれていて1回目は

んっ?て思ったけど2回目でああこれでいいんだって納得した(監督か!笑)

空港で「杏奈!杏奈!」って叫んでいる表情も

ちょっとニコニコしていてそれがいいなheart02

イルミネーションも素敵、音楽も素敵

犬童監督が相葉さんを大切に撮ってくれたこの作品

とても好きです

そして舞台挨拶の相葉さん~

チェックのスーツ、赤と黒を効かせて腕にはデビクロくん☆

チョーイケてたねheart02

TV雑誌とさまざまな宣伝活動お疲れさま

お休みないけど大丈夫ですよって言ってたね

映画の時はけっこう頬こけてたよね

相葉さんはすぐ頬くるからね~

今はそんなでもないけどこれからもしばらく

お休みないんだろうけど体は気をつけてほしいなthink

そうそう!今日の徹子の部屋

スーパーアイドルに恋人いるの?って聞いちゃう徹子さんがすごい!

「恋人は秘密です」そうだね秘密にしとき~

相葉さんがイケ過ぎてる件

デジコン福岡3日間、無事に終わったようですねhappy01

ちょこっとネタバレ見させてもらっちゃいました〜

でもファンライトのこといまだによくわかってない私ですcoldsweats01

なに?あれってデジタリアンエリアってとこで

ポチだかパチだか登録するとコンサートの時どうなんの?

自分で好きな色をつけることもできるんでしょ?

みんなもうその辺はクリアになってるのぉ?

まだモヤモヤ〜っとしてる私は遅れてるんだろーかshock

で、コンサートは2部構成なんですか

アルバムのと15周年的な部分なんですね

それとも本当に長めのアンコールなんですか?

見てもいないからなんだかんだ言ってもしょーがないけどー

ハワイで言ってた「次の一手」なんだねコレって・・・flair

ムビステも新しいやつなんでしょ?いやー攻めるよね嵐さん、いいね〜

相葉さんのテレビ出演もいっぱいで嬉しいかぎりです

夜ふかしも夜会もチョーかっこえー姿見れて幸せheart01

特に夜会はグッジョブしてくれたよね〜

ふつーに品川駅に来る相葉雅紀

あんなふうにふつーにいられたらかえってわからないかもね

脱いでるとこ撮っていいよーな細マッチョな相葉雅紀sign03(気絶するわ)

露天風呂で一瞬お尻見えちゃってたよねcoldsweats02

つーか見てる私も私だがsweat01

風ぽんいないと何も出来ない相葉雅紀

雅俊さんの隣ではお膝に手!で急に

おとなしくなる可愛い相葉雅紀!

リラックスしてアルコールも入っておいしいもの食べて

楽しそうで久しぶりの休日リフレッシュできたのねshine

よかったね、相葉ちゃんconfident

髪の毛切ってから相葉さんの男っぷりがさらに高まって

もうイケ過ぎてて困ってますよ(なんで困るの?って話ですが)

どの角度から見ても何着てても素敵すぎる・・heart02

見てるだけでも幸せになれるよ(もちろん会いたいけど)

久々にそう思います(ええ!ワタクシ葉担ですが

けっこうビジュにはキビしいので~coldsweats01

今週もTV露出いっぱい、そしてデビクロくんいよいよ公開up

わくわくします~がんばってとりこぼさないようにしなきゃ・・です

15年目の告白

ハワイ番組続々で・・

しやがれのしょさんの遊びじゃない緻密スケジュールも

潤クンのスター買いもよくしゃべる釣り師智も

終わったコンサート会場へ行ってみたにのも

そして!兄さんまちゃきの「俺について来なよ」

波にもすぐ乗れちゃうし~ もうカッコぇ~heart02

VSSPも見どころなわちゃわちゃがたくさんで

私的にはルーファスに濡れちゃうよって優しく言う相葉ちゃんが

ほえられちゃったのが可愛くて~dog

切なくて楽しい番組だったけど

やっぱりHNKさん!15年目の告白~いや、何度見ても

涙が次から次へと出るなぁ

「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

俺はリーダーらしくないからなんて言うけど

この一言でメンバーをまとめて、嵐が道を外れないように

そっと背中を押してくれる、智くんこそ嵐のリーダーshine

松潤のコンサートのクオリティーに到達する責任については

ちょっともう誰も出来ないという絶対的信頼shine

再発率が高いから嵐に戻れないと思ってた相葉ちゃん

だから今回は話に出ないけど2度目も落ち込んだろうな

たぶん相葉ちゃんはいろんな面でメンバーに追いつくことが

目標ってずっとあったんじゃないかなと思う

だからとっても努力してきたんだよねshine

嵐と嵐にかかわるすべての人に気遣いができる翔くん

「1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが目標

ほんのちょっとのことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」

素直な素敵な言葉を使える彼はホントにすばらしい人shine

自分たちが預かっている時間にお金を払ってもらってるから

自分の理由でクオリティーをさげることは許されない

リーダーが言った言葉がにののプロとしての仕事の根底になったshine

2006年くらいから自由になりたくて10周年くらいまで

辞めようと思ってた智くん

相葉ちゃんが「1人欠けたらもうなんか違うね  やってけないし

やりたくない」ってつぶやいたみ~んなの共通の想いthink

コンサート挨拶で智くんがもやもやした気持ちや

葛藤はもうありませんって言ってたのは

デビュ-当時の気持ちのことだと思ってたけど

そんな最近の苦しい気持ちだったのかと・・・

よかった、本当に辞めないで居てくれて

毎日ホテルのベランダで泣くほどだったのはわかる気がする

15年支えてくれたすべての人のおかげ

嵐でいて本当によかった

そして嵐でいてくれて本当によかったconfident

互いに信頼し支え合ってきた嵐

素直でまっすぐな生き方がかれらの魅力

ファンが声を大にして言いたい彼らの魅力を

存分に披露してくれたこのドキュメンタリー

感動しました~ そして嵐ファンでいることが改めて誇りだと思います

ゆっくりでも遠回りしても止まらないように

ずっと5人で歩いて行ってね

次の一手が楽しみですheart01

それから~デビクロくんの小学館連合の試写会が

当たったので行って来ました

詳しくはもちろん書けませんが光くんな相葉ちゃんが

もどかしくじれったく、でもチョーかっこよく〜

クリスマスのイルミネーションが綺麗で〜

ホントに素敵な映画でしたhappy01

あんなへたれなのにかっこいいひと、なんているかよー(笑

公開したら何回観たら気がすむのか••わからん~

デビュー15周年

嵐さん デビュー15周年おめでとうhappy02

16年目、まだぜんぜん道途中だね

これからも素敵な幸せな時を一緒に過ごさせてくださいね

ありがとう  これからもずっとshine

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »