2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 15年目の告白 | トップページ | デビクロくん公開おめでとう »

相葉さんがイケ過ぎてる件

デジコン福岡3日間、無事に終わったようですねhappy01

ちょこっとネタバレ見させてもらっちゃいました〜

でもファンライトのこといまだによくわかってない私ですcoldsweats01

なに?あれってデジタリアンエリアってとこで

ポチだかパチだか登録するとコンサートの時どうなんの?

自分で好きな色をつけることもできるんでしょ?

みんなもうその辺はクリアになってるのぉ?

まだモヤモヤ〜っとしてる私は遅れてるんだろーかshock

で、コンサートは2部構成なんですか

アルバムのと15周年的な部分なんですね

それとも本当に長めのアンコールなんですか?

見てもいないからなんだかんだ言ってもしょーがないけどー

ハワイで言ってた「次の一手」なんだねコレって・・・flair

ムビステも新しいやつなんでしょ?いやー攻めるよね嵐さん、いいね〜

相葉さんのテレビ出演もいっぱいで嬉しいかぎりです

夜ふかしも夜会もチョーかっこえー姿見れて幸せheart01

特に夜会はグッジョブしてくれたよね〜

ふつーに品川駅に来る相葉雅紀

あんなふうにふつーにいられたらかえってわからないかもね

脱いでるとこ撮っていいよーな細マッチョな相葉雅紀sign03(気絶するわ)

露天風呂で一瞬お尻見えちゃってたよねcoldsweats02

つーか見てる私も私だがsweat01

風ぽんいないと何も出来ない相葉雅紀

雅俊さんの隣ではお膝に手!で急に

おとなしくなる可愛い相葉雅紀!

リラックスしてアルコールも入っておいしいもの食べて

楽しそうで久しぶりの休日リフレッシュできたのねshine

よかったね、相葉ちゃんconfident

髪の毛切ってから相葉さんの男っぷりがさらに高まって

もうイケ過ぎてて困ってますよ(なんで困るの?って話ですが)

どの角度から見ても何着てても素敵すぎる・・heart02

見てるだけでも幸せになれるよ(もちろん会いたいけど)

久々にそう思います(ええ!ワタクシ葉担ですが

けっこうビジュにはキビしいので~coldsweats01

今週もTV露出いっぱい、そしてデビクロくんいよいよ公開up

わくわくします~がんばってとりこぼさないようにしなきゃ・・です

« 15年目の告白 | トップページ | デビクロくん公開おめでとう »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんあいば♪

デジコンも始まったら
あっという間に東京まで来てしまいそうですよね~。
そうそう!あのウチワ。
どうやるのでしょうね~?
福岡の友達にきいてみます!!

夜会~♪
わたしもあの一瞬を見逃しませんでしたよ~wwwww
娘は見逃したという・・ww
もちろん録画してたのでリピしておしえましたが。
あの場面の集中力、母は半端なかったっす!!ww

「まごまご」で銭湯の家に行った回を思い出しました!
あの時もメチャイケめてましたが、
今は大人になってまたホントイケメンですよね~!!
ほれぼれ~heart

あ、そういえば舞台挨拶もしくはビューイング、
行かれましたか~?o(*^▽^*)o

maple riereenさん こんあいば♪
夜会はほんとグッジョブでしたよね~(笑
TV、雑誌(あんまり買ってはいませんが・・笑)で相葉ちゃんがあふれてて
おなかいっぱい~な幸せな感じですね
舞台挨拶そのものはあっけなくはずれまして生中継には行って来ました~
この日も相葉ちゃんは安定のイケてさかげんでしたね~
コンサートも始まるまでが幸せで始まっちゃうとあっという間だから
今がいい時なんでしょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58010427

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉さんがイケ過ぎてる件:

« 15年目の告白 | トップページ | デビクロくん公開おめでとう »