2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« デビュー15周年 | トップページ | 相葉さんがイケ過ぎてる件 »

15年目の告白

ハワイ番組続々で・・

しやがれのしょさんの遊びじゃない緻密スケジュールも

潤クンのスター買いもよくしゃべる釣り師智も

終わったコンサート会場へ行ってみたにのも

そして!兄さんまちゃきの「俺について来なよ」

波にもすぐ乗れちゃうし~ もうカッコぇ~heart02

VSSPも見どころなわちゃわちゃがたくさんで

私的にはルーファスに濡れちゃうよって優しく言う相葉ちゃんが

ほえられちゃったのが可愛くて~dog

切なくて楽しい番組だったけど

やっぱりHNKさん!15年目の告白~いや、何度見ても

涙が次から次へと出るなぁ

「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

俺はリーダーらしくないからなんて言うけど

この一言でメンバーをまとめて、嵐が道を外れないように

そっと背中を押してくれる、智くんこそ嵐のリーダーshine

松潤のコンサートのクオリティーに到達する責任については

ちょっともう誰も出来ないという絶対的信頼shine

再発率が高いから嵐に戻れないと思ってた相葉ちゃん

だから今回は話に出ないけど2度目も落ち込んだろうな

たぶん相葉ちゃんはいろんな面でメンバーに追いつくことが

目標ってずっとあったんじゃないかなと思う

だからとっても努力してきたんだよねshine

嵐と嵐にかかわるすべての人に気遣いができる翔くん

「1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが目標

ほんのちょっとのことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」

素直な素敵な言葉を使える彼はホントにすばらしい人shine

自分たちが預かっている時間にお金を払ってもらってるから

自分の理由でクオリティーをさげることは許されない

リーダーが言った言葉がにののプロとしての仕事の根底になったshine

2006年くらいから自由になりたくて10周年くらいまで

辞めようと思ってた智くん

相葉ちゃんが「1人欠けたらもうなんか違うね  やってけないし

やりたくない」ってつぶやいたみ~んなの共通の想いthink

コンサート挨拶で智くんがもやもやした気持ちや

葛藤はもうありませんって言ってたのは

デビュ-当時の気持ちのことだと思ってたけど

そんな最近の苦しい気持ちだったのかと・・・

よかった、本当に辞めないで居てくれて

毎日ホテルのベランダで泣くほどだったのはわかる気がする

15年支えてくれたすべての人のおかげ

嵐でいて本当によかった

そして嵐でいてくれて本当によかったconfident

互いに信頼し支え合ってきた嵐

素直でまっすぐな生き方がかれらの魅力

ファンが声を大にして言いたい彼らの魅力を

存分に披露してくれたこのドキュメンタリー

感動しました~ そして嵐ファンでいることが改めて誇りだと思います

ゆっくりでも遠回りしても止まらないように

ずっと5人で歩いて行ってね

次の一手が楽しみですheart01

それから~デビクロくんの小学館連合の試写会が

当たったので行って来ました

詳しくはもちろん書けませんが光くんな相葉ちゃんが

もどかしくじれったく、でもチョーかっこよく〜

クリスマスのイルミネーションが綺麗で〜

ホントに素敵な映画でしたhappy01

あんなへたれなのにかっこいいひと、なんているかよー(笑

公開したら何回観たら気がすむのか••わからん~

« デビュー15周年 | トップページ | 相葉さんがイケ過ぎてる件 »

デビクロ君の恋と魔法」カテゴリの記事

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/57919611

この記事へのトラックバック一覧です: 15年目の告白:

« デビュー15周年 | トップページ | 相葉さんがイケ過ぎてる件 »