2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 相葉さんがイケ過ぎてる件 | トップページ | お誕生日おめでとう »

デビクロくん公開おめでとう

3連休の初日〜

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法

公開おめでとうshine

いよいよだね、相葉ちゃんの単独初主演ラブ映画

ドキドキしながら待ってたよconfident

嬉しい〜ホントおめでとう

舞台挨拶そのものは外れちゃったけど

ライブビューイング行って来ました

映画は2回目、もう一度チェックしようと思ってた

細かな表情を追おうと••••

笑いながらカレーを食べる光くんが好きheart04

大切なものが杏奈だと気づいて会いに行っても

どこまでも光くんらしい可愛さが描かれていて1回目は

んっ?て思ったけど2回目でああこれでいいんだって納得した(監督か!笑)

空港で「杏奈!杏奈!」って叫んでいる表情も

ちょっとニコニコしていてそれがいいなheart02

イルミネーションも素敵、音楽も素敵

犬童監督が相葉さんを大切に撮ってくれたこの作品

とても好きです

そして舞台挨拶の相葉さん~

チェックのスーツ、赤と黒を効かせて腕にはデビクロくん☆

チョーイケてたねheart02

TV雑誌とさまざまな宣伝活動お疲れさま

お休みないけど大丈夫ですよって言ってたね

映画の時はけっこう頬こけてたよね

相葉さんはすぐ頬くるからね~

今はそんなでもないけどこれからもしばらく

お休みないんだろうけど体は気をつけてほしいなthink

そうそう!今日の徹子の部屋

スーパーアイドルに恋人いるの?って聞いちゃう徹子さんがすごい!

「恋人は秘密です」そうだね秘密にしとき~

« 相葉さんがイケ過ぎてる件 | トップページ | お誕生日おめでとう »

デビクロ君の恋と魔法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58080270

この記事へのトラックバック一覧です: デビクロくん公開おめでとう:

« 相葉さんがイケ過ぎてる件 | トップページ | お誕生日おめでとう »