2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

今年もありがとう

もうすぐ2014年も終わりですねdash

今年もいろいろあったね

嵐さんはフル活動でいつも私たちファンのことを

考えてくれていましたねconfident

なんかねー濃かったね

15周年だからってこともあったけど、いつだって踏みとどまらない

前へ前へと行くんだ!っていう姿勢に元気と勇気をもらいましたscissors

そーだよねー

私みたいな年齢でもまっだまだやれることチャレンジできること

いっぱいあるよ〜って、やってみよーって思わせて

背中押してくれる嵐さん、ありがとうheart02

ホントに生きる勇気をもらえます

彼らを好きでいることに誇りを感じるよ、大げさでなくね

さっき来た嵐さん(相葉ちゃん)からのメール

「来年も一緒に良い年にしましょう」にちょっと泣きそうになった

うん!来年も一緒に良い年にしようね

来年もずっと好きでいるshine




みなさ〜ん、良いお年をお迎えください〜happy01

デジコン




毎日少しずつ記憶が薄れていくのが残念bearing

なんかいろんなことをキチンと頭の中にとどめておくことが

絶対的に出来なくなってきているお年頃で~

若い時はこんなじゃなかったんだけどなーと苦笑いcoldsweats01

あと今年コンタクトの近視の度をちょっと下げた

(お近くを見やすくする対策sweat01)から遠くがよく見えない!

ってことをコンサートがはじまってはじめて

メッチャ実感しちゃったってゆーねー

それでもファンライトの美しさ凄かったshineshine

新しいムビステがガーって迫ってくる感じとか

デジな演出とか夢の国?ファンタジーなテーマパーク?

に酔わせてもらった3時間ちょっと・・幸せだったheart04

しょさ〜ん、コンサートのあいだには帰って洗濯することとかは

考えないよー  でもそれだけ特別すぎる時間だよね

コンサート終わりの生放送でヒャッハーーしていたんだね〜

全く違う翔くんそれぞれ素敵ですhappy01

にのく〜ん、30オーバーであんなにクリスマスの

ボワボワがついた服似合う人いないー!って

娘が感動してましたxmas

前に前に進もうとする嵐さんをずっと応援させてね

智く〜ん、今年もあなたの歌聴けてダンス見れて幸せです

智くんの振り付けで息ぴったりのダンス来年も見させて〜

楽しみにしてるよnote

まちゃきく〜ん、オメデトウMASAKI綺麗だったね

嬉しそうな顔可愛かったheart02

ディスコスターさま、あと10回くらい見たい!

これからもみんなで世界中に嵐を巻き起こせるようがんばろーね

潤く〜んハワイから続けてのコンサート、

考えた事を実現させ成功させるまで本当にたくさんの

苦労があったでしょうね~  あなたのやりきったよという清々しい顔が

それをもの語ってましたねconfident 

これからも嵐さんらしい挑戦を期待していま〜す

ありがとう嵐さん、早くDVD出してーhappy02

来年もどうかあなたたちに会えますように・‥…━━━☆

誕生日おめでとう

相葉さん、32歳だね
presentお誕生日おめでとう〜birthday



昨日のオーラスハピバのケーキに比べると

ちっちゃ•••だけどフルーツいっぱいのタルトでお祝い〜note

いつも素敵な笑顔と癒しとめいっぱいの優しさをありがと

でも人見知りでネガティブなトコあるのも知ってる

全部含めてそんな相葉さんが好きheart02   嵐が好き heart02

これからもずっと応援し一緒にいさせてくださいな

デジコンオーラス素晴らしかったですconfident

フリフラ制御された光の演出圧巻でした

コンレポがもういっぱい出てるし

私には細かいところまで見てレポする能力はないです

ただ幸せなあの空間にいられたことが嬉しい〜

そして〜ディスコスター!

噂に違わず最高!最強にブチ切れてた〜

今後もしアラフェスのようなリクエストコンをやったら

相葉ソロはディスコスターがぶっちぎりの1位でしょうねshine

これから大晦日まで忙しいね

最後までがんばって駆け抜けてください

ありがとう、そしておめでとうhappy01

光くんがいた場所

デジタリアンコンも札幌が明日から始まりますねnote

週末の雪がちょっと心配ですが3日間無事に

楽しい空間になることを祈っています〜

相葉ちゃんテレビ祭りも終わり

急に寂しくなっちゃいました〜

早く嵐さんに逢いたいよーweep

でも相葉さんは舞台挨拶でホント過密スケジュールですねー

お疲れ出ないか心配だなぁ

でも生相葉ちゃんにはそりゃー会いたいから

一応申し込んではみちゃうんだよね(ははっ、まったくね〜)

それも仕事が入ってても・・よ

当たるわけないって思ってるし

も~し万が一当たったならなんとかしよ~っていう

いきあたりばったりな思考よ(笑


で〜今日は用事のついでに

ちょっとだけ光くんを訪ねるということをやってきました


光くんの勤務先の書店



光とソヨンがぶつかって初めて出会った場所



あと六本木のTOHOシネマズのツリーも見てきた〜


ついでに4回目のデビクロくん観ようかと思ったけど

ちょっと時間なくてダメでした

あ~早く行かなきゃ・・・

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »