2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 誕生日おめでとう | トップページ | 今年もありがとう »

デジコン




毎日少しずつ記憶が薄れていくのが残念bearing

なんかいろんなことをキチンと頭の中にとどめておくことが

絶対的に出来なくなってきているお年頃で~

若い時はこんなじゃなかったんだけどなーと苦笑いcoldsweats01

あと今年コンタクトの近視の度をちょっと下げた

(お近くを見やすくする対策sweat01)から遠くがよく見えない!

ってことをコンサートがはじまってはじめて

メッチャ実感しちゃったってゆーねー

それでもファンライトの美しさ凄かったshineshine

新しいムビステがガーって迫ってくる感じとか

デジな演出とか夢の国?ファンタジーなテーマパーク?

に酔わせてもらった3時間ちょっと・・幸せだったheart04

しょさ〜ん、コンサートのあいだには帰って洗濯することとかは

考えないよー  でもそれだけ特別すぎる時間だよね

コンサート終わりの生放送でヒャッハーーしていたんだね〜

全く違う翔くんそれぞれ素敵ですhappy01

にのく〜ん、30オーバーであんなにクリスマスの

ボワボワがついた服似合う人いないー!って

娘が感動してましたxmas

前に前に進もうとする嵐さんをずっと応援させてね

智く〜ん、今年もあなたの歌聴けてダンス見れて幸せです

智くんの振り付けで息ぴったりのダンス来年も見させて〜

楽しみにしてるよnote

まちゃきく〜ん、オメデトウMASAKI綺麗だったね

嬉しそうな顔可愛かったheart02

ディスコスターさま、あと10回くらい見たい!

これからもみんなで世界中に嵐を巻き起こせるようがんばろーね

潤く〜んハワイから続けてのコンサート、

考えた事を実現させ成功させるまで本当にたくさんの

苦労があったでしょうね~  あなたのやりきったよという清々しい顔が

それをもの語ってましたねconfident 

これからも嵐さんらしい挑戦を期待していま〜す

ありがとう嵐さん、早くDVD出してーhappy02

来年もどうかあなたたちに会えますように・‥…━━━☆

« 誕生日おめでとう | トップページ | 今年もありがとう »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

megさん、こんにちわ~♪

う~ん!
megさんまだ余韻がめっちゃ熱いですー!!o(*^▽^*)on
デジコン堪能されたようで
良かったです~!!heart02
エントリ読ませていただき
こちらも幸せになりました~ヽ(´▽`)/

ウチはいろいろあって
結局申し込んだ本人の娘が
予備校の合間をぬって参戦してきました。

あ~ん(ノ_≦。)
生のディスコスター様を
私も感じたかったですーー!

ワイドショーでちょっぴり見ましたが
雅紀、あらためて、
足ながーーーーーーっ!!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ってびっくりしました!!
早くDVD出ないかな~♪です!!

では今年もいろいろお世話になりました!
来年もヨロシクですo(_ _)oペコッ


megちゃん、こんさと♪

デジデジ楽しかったね〜♪♪
WSでたくさんオーラスを観てて、
「あの会場にmegちゃんはいるのね」
って思ってました(^o^)
ディスコスター様にはこれからもチョイチョイ出てきて頂きたい!

ホント、
日増しに記憶が薄れてくのっ、
早いことDVD出して頂かなくては。
でもその前にハワイコンのDVDかな?

 snowriereenさん こんあいば♪
そうなんだぁ~お嬢さんがやはりコンサートには行ったんですね~
あ~ん、残念でしたね~でもお嬢さんは良い息抜きになったのでは?
で、ね~!ディスコスターまさきsign01足長いし細いし胸からお腹はだけて
エロかっこえ~しダンスもディスコスター走りもはっちゃけてるしで
去年のバラードからの~戻ってきたね~と思いきやそれまでとは違う
まさに!新境地のものだよね、なんかね今までとは違う自信にあふれた
パフォーマンスだったと思う  15年過ぎてこの頃の相葉ちゃん
ひと皮むけた気がしません?  ホント早くDVD観たいです~

 snowひっとんちゃん こんあいば♪
デジコン!ホント夢のような空間だったよね~shine
誕生日もおめでと~言えたしー嬉しかった
もう早くDVD観た~い、ハワイコンと同時に出してくれれば
いいのになぁと思うよ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58382286

この記事へのトラックバック一覧です: デジコン:

« 誕生日おめでとう | トップページ | 今年もありがとう »