2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« お誕生日おめでとう | トップページ | 誕生日おめでとう »

光くんがいた場所

デジタリアンコンも札幌が明日から始まりますねnote

週末の雪がちょっと心配ですが3日間無事に

楽しい空間になることを祈っています〜

相葉ちゃんテレビ祭りも終わり

急に寂しくなっちゃいました〜

早く嵐さんに逢いたいよーweep

でも相葉さんは舞台挨拶でホント過密スケジュールですねー

お疲れ出ないか心配だなぁ

でも生相葉ちゃんにはそりゃー会いたいから

一応申し込んではみちゃうんだよね(ははっ、まったくね〜)

それも仕事が入ってても・・よ

当たるわけないって思ってるし

も~し万が一当たったならなんとかしよ~っていう

いきあたりばったりな思考よ(笑


で〜今日は用事のついでに

ちょっとだけ光くんを訪ねるということをやってきました


光くんの勤務先の書店



光とソヨンがぶつかって初めて出会った場所



あと六本木のTOHOシネマズのツリーも見てきた〜


ついでに4回目のデビクロくん観ようかと思ったけど

ちょっと時間なくてダメでした

あ~早く行かなきゃ・・・

« お誕生日おめでとう | トップページ | 誕生日おめでとう »

デビクロ君の恋と魔法」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんさとし♪

うわ~、イイな~、光くん巡り^^
娘っ子が見たら羨ましがるわ~~。
私はね、コン参戦の次の日に観に行きました。
可愛らしいお話だった♪
megちゃんはもう、3回も観たんだね!
さすが担当さん!!

相葉ちゃんは、コン、舞台挨拶、
来週は壇蜜さんとのトークショー(←コレ、娘っ子中継観に行くんだってdash)。
本当に過密スケジュールだよね。
う~ん、お体が心配・・・
コンも折り返した。
もうすぐ会えるねheart04
楽しみだね!

xmas  ひっとんちゃん こんあいば♪
お返事遅くてゴメンね~

うん!光くん巡りね~杏奈とデート練習したレストランとかも
行こうかと思ったんだけど雨だし時間ないしであきらめたの~
舞台挨拶もみんな外れちゃったし壇蜜さんとの中継もグッズ買いに行ったら
間に合わなくなっちゃってダメやったのよ~weep
早く4回目観に行かなくちゃあ~

今日からいよいよ東京デジコンnote自分参加の時はすぐ時間が
過ぎていっちゃうからきっとわくわくしている今が楽しいのかも・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58240145

この記事へのトラックバック一覧です: 光くんがいた場所:

« お誕生日おめでとう | トップページ | 誕生日おめでとう »