2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 光くんがいた場所 | トップページ | デジコン »

誕生日おめでとう

相葉さん、32歳だね
presentお誕生日おめでとう〜birthday



昨日のオーラスハピバのケーキに比べると

ちっちゃ•••だけどフルーツいっぱいのタルトでお祝い〜note

いつも素敵な笑顔と癒しとめいっぱいの優しさをありがと

でも人見知りでネガティブなトコあるのも知ってる

全部含めてそんな相葉さんが好きheart02   嵐が好き heart02

これからもずっと応援し一緒にいさせてくださいな

デジコンオーラス素晴らしかったですconfident

フリフラ制御された光の演出圧巻でした

コンレポがもういっぱい出てるし

私には細かいところまで見てレポする能力はないです

ただ幸せなあの空間にいられたことが嬉しい〜

そして〜ディスコスター!

噂に違わず最高!最強にブチ切れてた〜

今後もしアラフェスのようなリクエストコンをやったら

相葉ソロはディスコスターがぶっちぎりの1位でしょうねshine

これから大晦日まで忙しいね

最後までがんばって駆け抜けてください

ありがとう、そしておめでとうhappy01

« 光くんがいた場所 | トップページ | デジコン »

相葉くんゴト」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんさと〜♪

そして、
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!
たっぷりオーラスでハピバしてきた?
今日のスタジオパークでJがハピバケーキと相葉ちゃんを囲む嵐さんのお写真を見せてくれた♪
オーラスで、しかも担当さんのお祝いをじかに出来たなんて最高だったね!
♪ディスコスターはまた見たい(^o^)
あれは面白かった!

ツアーが終わっても今度は『紅白』
私達ファンにはまだまだ贅沢な時間が続くけど、
嵐さん達は気が抜けないね。
お体に気を付けてもうひと頑張りしてもらわなきゃだね♪

 snowひっとんちゃん~こんあいば♪
うん!オーラスで相葉さんハピバ一緒に出来て嬉しい~
とってもはじける笑顔だった~heart04
ひっとんちゃんエイトコン行って来たんだね
楽しいこといっぱいあるといろんなこと頑張れるよね
寒いけど体気をつけて大晦日にそなえてね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58356781

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« 光くんがいた場所 | トップページ | デジコン »