2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« トーキョーライブが良かった! | トップページ | 本当にがんばってるよね »

33歳 おめでとう~

birthday HAPPY BIRTHDAY しょおさん birthday

昨年翔くんが語った「1日でも長くこの夢が

覚めないようにっていうのが目標・・

ほんのちょっとのことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」

という言葉とても記憶に残っています

今の状況をまとめて的確に言葉に出来るあなた

時につっこみ、時にボケることが瞬時に出来る

本当に頭のいい人・・そんな翔くんだからこその悩みも

また多いのかと思います

でもこれからも5人で嵐、ずっとねshine

そして相葉ちゃんともっといちゃいちゃして~heart02

相葉ちゃんに”しょおちゃん、しょおちゃん”呼んでもらって~heart02heart02

« トーキョーライブが良かった! | トップページ | 本当にがんばってるよね »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58699152

この記事へのトラックバック一覧です: 33歳 おめでとう~:

« トーキョーライブが良かった! | トップページ | 本当にがんばってるよね »