2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

33歳 おめでとう~

birthday HAPPY BIRTHDAY しょおさん birthday

昨年翔くんが語った「1日でも長くこの夢が

覚めないようにっていうのが目標・・

ほんのちょっとのことできっとこぼれ落ちてっちゃうから」

という言葉とても記憶に残っています

今の状況をまとめて的確に言葉に出来るあなた

時につっこみ、時にボケることが瞬時に出来る

本当に頭のいい人・・そんな翔くんだからこその悩みも

また多いのかと思います

でもこれからも5人で嵐、ずっとねshine

そして相葉ちゃんともっといちゃいちゃして~heart02

相葉ちゃんに”しょおちゃん、しょおちゃん”呼んでもらって~heart02heart02

トーキョーライブが良かった!

日にち経っちゃいましたがトーキョーライブ良かったので~

相葉ちゃんの生はちょっとドキドキしますが

質問コーナーとかラジオでもやってるけど

ライブだから凄い頭フル回転させて

ケッコーおもしろいリアクションも答えも

ひねり出せててさすが!だった〜

もちろん私物じゃないんだろうけどおっされジャージ姿で

ビジュもグー!後ろ髪が寝ぐせのように

チョイはねてて可愛いheart02

ナナナをピシーとか殴るマネとかもーもー!

なんでー寒い外にいたり熱いもの食べたりしたのに

ビジュ崩れないんだろうか?

いちいちリアクションがカッコ可愛いんだよね

値段当ての時アナウンサーさんが入って来た時も

ちゃんと立ち上がって挨拶するこの子〜

普通にこーゆーことする子なのよ~shine

十二単ティッシュは1万円と知って出しちゃったティッシュを

持って帰りますとポッケにしまうー!

      いちまんえん??

        手+指heart04

毛布「当てなくても買おうかな」と言ってたのに

216万と知って「大丈夫です!」

「俺の知ってる消しゴムじゃない!どうせ高いんでしょ?」

いちいち可愛いすよheart02

めっちゃ熱いギョウザも上手く食べれたね

でも口の中やけどしたよね

コメントもひとつずつちゃんと(笑)言えてて

もう紅白とかで生の経験もたくさん積んだ

やっぱさすがもうベテランさんcoldsweats01

お悩みも相談者に様子を掘り下げて聞くのも

ナナナの助けなくてもつぼをついたことぱっぱと聞けるし

自分はこうだなという意見もすごい盛り込めるし

なんか冴えてたよねhappy01

弟の子は自分の子じゃないけど自分の子みたいな

感覚で楽しいんだね

素敵なおじさんなんだねhappy02

最後はお体に気をつけてーって

もう言葉の端々にも優しさが溢れてることが言える

相葉ちゃん!ステキhappy02

簡単なようでなかなかそういうこといえないよ

それが出来るまちゃきは大人の人間として素敵だし尊敬!

1時間番組になってからはギャルオとか

ちょっと?な企画が時間をとってて

せっかくの生放送なのになーって思ってたけど

今回のはちょっと詰め込み〜だったけど

エキサイティングで良かった!

相葉ちゃんの魅力溢れてたーlovely

トーキョーライブ珍しく興奮したなぁ

デビクロくん観おさめ

先週で我が家に近い映画館はデビクロくんが

終わりだったので観納め〜して来たのですがmovie

結局また光くんが恋しくなって

今週いっぱいやってるトコで今日ホントの観納めをして来ましたnote

ずっと相葉ちゃんが単独主演映画をやらないかな・・と

心待ちしてた頃を思い出して

今日はいろんな想いが溢れました〜heart04

6回観た中で1番なんか~ジーンとしたな

うん、しみじみしたってゆーの?そんな感じ

ちなみに号泣したとか泣いたとかみんな言ってますが

私は人が出る映画とかではあまり泣かない(動物ものはダメ)

ので今回も泣いたことはありませんが・・

最初は相葉ちゃんを観るのが主でしたが

回数を重ねるたびにデビクロ通信の言葉に

共感し深いなぁと思うようになりましたねconfident

あと相葉ちゃんの顔の小ささ、体の細さに毎回ひえ~っとし

スーツ試着のトコでなん等身なんだよ!と心でつっこんで(笑

でも撮影ではお疲れが出てたのか

ちょっとお肌が劣化してる(いや、世間の同年代からすれば

ぜんぜん問題なしですがね)時だったのかなぁとか思ったり

ほら、相葉さんってまず頬がこけちゃうじゃない?そことかね

でもラブだけどこてこてじゃないしいろんな要素が盛り込まれてて

劇中歌も楽しめるし

私は見るたび好きになりましたねhappy01

ほんと、普通の言い方になっちゃうけど

相葉ちゃんらしい良い映画でした

犬童監督、相葉ちゃん主演で素敵な作品

撮ってくれてありがとうございました☆

新年おめでとうございます

ariesあけましておめでとうございますfuji

嵐さんいっぱいの年末年始

いつもながら嬉しいね

元旦は嵐旅館、相の間〜あーりん壁ドンimpact

俺のことだけ見ろよ!•••もイイけど

黒木瞳さん〜うらやまし過ぎるよ

まちゃき腹筋〜!あーさわらせてー

相変わらず割れてたね~もう倒れるhappy02

家族がいなければ間違いなくあそこだけ激リピだね(笑

3日は嵐予報VSSPで~

可愛くてカッコよくて優しい相葉ちゃん

最弱王になるまでだんだんうるうるしてくるまちゃき

男気出して負けたけど相葉ちゃんらしい相葉劇場に

ちょっとあざ~す、な感じ

もう、なんだろなこの人

この頃のちょっと自信を持ってなんでもやれてる感じが

ビジュのこのところのイケてさとあいまって~heart01

2015年やはり嵐、相葉雅紀を注目し続けま~す

どうぞよろしくお願いします

・・と、しょっぱなから相葉さんのことだけ吼えましたが

嵐さん大好きだよ~shine

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »