2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 今年もありがとう | トップページ | デビクロくん観おさめ »

新年おめでとうございます

ariesあけましておめでとうございますfuji

嵐さんいっぱいの年末年始

いつもながら嬉しいね

元旦は嵐旅館、相の間〜あーりん壁ドンimpact

俺のことだけ見ろよ!•••もイイけど

黒木瞳さん〜うらやまし過ぎるよ

まちゃき腹筋〜!あーさわらせてー

相変わらず割れてたね~もう倒れるhappy02

家族がいなければ間違いなくあそこだけ激リピだね(笑

3日は嵐予報VSSPで~

可愛くてカッコよくて優しい相葉ちゃん

最弱王になるまでだんだんうるうるしてくるまちゃき

男気出して負けたけど相葉ちゃんらしい相葉劇場に

ちょっとあざ~す、な感じ

もう、なんだろなこの人

この頃のちょっと自信を持ってなんでもやれてる感じが

ビジュのこのところのイケてさとあいまって~heart01

2015年やはり嵐、相葉雅紀を注目し続けま~す

どうぞよろしくお願いします

・・と、しょっぱなから相葉さんのことだけ吼えましたが

嵐さん大好きだよ~shine

« 今年もありがとう | トップページ | デビクロくん観おさめ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、あけましておめでと~♪
今年も、
嵐ゴト、猫ゴトに語りあいましょ~~♪♪

年末年始の嵐ゴトは濃ゆかったね!
地方住みには観れなかったのもありはしましたが
おおむね追いかけきれたと思う^^

さぁ2015年、
引き続き私は大ちゃんに注目ですが、
全面的に嵐さんLOVEで行かせて頂きます^^

今年も仲良くしてください♪

そだ!、
福山さんも・・・良かったよ~~♪

 fuji ひっとんちゃん~いまさらだけどsweat01
あけましておめでとさん~
大晦日~お正月は忙しかったね~wobbly
ひっとんちゃんはカウントダウンもあったしね
紅白ではひっとんちゃんはどのへんにいるんだろうと
思いながら福山さん見たよ~
去年に引き続き嵐さんバナ、にゃんこバナしましょうねcatheart01
今年もよろしくですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/58462007

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« 今年もありがとう | トップページ | デビクロくん観おさめ »