2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

Sakura

Mステの嵐さんnote

「Sakura」ステキだった~shine

潤くんが歌舞伎みたいな演出にしたかったって

言ってたけど振りつけも歌舞伎?能?(すみません良く

区別つきません)みたいなトコもあったね

桜ふぶきが

        どっちゃり

       降ってきた~

まさかの銀テープの悪夢ふたたびのように

さくらふぶき溜まりで踊ることになる相葉さん~

Mステさん、やってくれるよね~

ちょっと量考えようよ(笑

      にのあいお手々heart02

素敵カッコよかった~happy02

リピしてます

来週もなんだね~嬉しいな

本当にがんばってるよね

待ちに待った月9の正式発表shine

「ようこそ、わが家へ」

嬉しいなheart02

映画初主演に感動していたのに今度は月9happy02

特にプロデューサーの羽鳥さんが「以前から相葉さんには

嵐の中でも特に柔和で温和なイメージを抱いていましたが

最近になってイメージが少し変わってきた気がしました。

彼の一生懸命さやひたむきさの中に大人の男性の強さを

感じるようになったのです。強さと優しさを兼ね備え

また青年から大人の男性へ変身する過渡期である相葉さんに

ぜひ月9の主役を演じていただきたいと強く思いオファーさせて

頂きました。強さと優しさを兼ね備えた相葉さんのひたむきな姿は

老若男女を問わず多くの視聴者を魅了することでしょう」

と語っていたことが”そうよ!そうなの!同感!!”

と言いたいことだったよnote

ここ1~2年あたりで相葉さんはホントひと皮むけた気がするの

まさに優しくひたむきなトコは変わらないけど

ちょっと自信に裏打ちされた大人の男の強さがすごく

前面に出てきているなぁと私も感じているのですheart01

だからやっぱりみんなそう感じるんだ~と思ってすごく

嬉しかったconfident

相葉ちゃんって「本当にがんばってるよね」

本当はちょっとだけそんなにメディアに露出しなくてもいいよ~

って体のこととか考えるとそれにそんなに相葉ちゃんの

良さをそれ以上知らしめなくてもいいよ~とか

思っちゃうんですがねcoldsweats01

体に気をつけて楽しんでやってください

メチャ応援します~happy02

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »