2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« フル回転の1日 | トップページ | ようこそ、わが家へ »

フル回転の1日-その2

さぁ、フル回転の1日もいよいよ最後の場所ですshine

一応秘密の場所なんですよね?(笑

カウンターと奥にテーブル席がひとつの

TVで観たとおりのこじんまりなバー

嵐くんの座ってたカウンターの席に4人並んで座りました

私はしょおさんが座ってた(たぶん)席に•••




かんぱ〜いbarチン・・

相葉ちゃんはずっとビールだったそうなので迷わずbeer

そして嵐くんが食べたお料理をいただきました




       虹色菜園サラダ




黒いのはトリュフではなくキャビア!
 

     すっげー大人のポテトサラダ

・・というネーミング(希少なキャビアなので

普通のポテトサラダの10倍のお値段!!)

だけど嵐くんが食べたのでいっちゃいました(笑




      熟成肉ロース

どれもすご〜く美味しいの

その他いろいろ・・







ぜぇーんぶシェアしていただいちゃいました〜

ホントに美味しかった〜

素敵なバーなんだけど

お料理もすべておすすめ〜

こんなとこなら口説かれちゃうよね〜

でもアラシックが今は頻繁に訪ねてるから

吉田さん女性連れて来れなくなっちゃってるんじゃない?

自分も行っといて申し訳ないけど~coldsweats01

ご馳走さまでしたconfident

充実した1日でしたhappy02

« フル回転の1日 | トップページ | ようこそ、わが家へ »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/59624515

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転の1日-その2:

« フル回転の1日 | トップページ | ようこそ、わが家へ »