2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« いよいよ桜の季節 | トップページ | フル回転の1日-その2 »

フル回転の1日

土曜日はアラシゴトに1日フルに費やしましたhappy02

私はぼ~っとしててあまり計画たててってこと出来ないから

連れて行ってくれる人についつい頼るばかり・・

今回もお友達がぜ~んぶ企画や予約してくれましてsweat01

たま〜に遊びに行くのでどうしても詰め込み〜

になってしまいます

まずはマナブでピザ作りを修行したダ・イーサさん


すっごく並ぶっていうことなので開店の30分前に到着して

雨の中先頭で並びましたrain



それからはどんどん並ぶ人が増え11時半の開店時には

50人位並んでましたよ

1番でお店に入ったのに上着かけたりモタモタしてたら

あとから座った人がどんどんオーダー済ませていったってゆーね(笑

でもそこはTVでやってたように短時間で

どんどんピザは焼きあがるのですぐ運ばれて来ました



  相葉ちゃんが修行してたマルゲリータ




        ピッツアクワトロ




          ボンゴレ

とっとと食べてとっとと出るって感じ

並んでるもんね

修行してた窯場はTVで見たより狭そうな空間だったよ



その後は渋谷駅でわが家の巨大広告見て

しやがれトレーラーに遭遇しました

ちょうどその話題してたところだったので

テンションあがった〜up



で、次に訪ねたのはしやがれで吉田鋼太郎さんと行ったメガネ屋さん



お店の方にメンバーそれぞれがかけていたメガネを

教えてもらったり写真ブログオッケーですよ〜って

言ってくださったので写真とらせてもらったりしました〜

にのくんの(白いゴーグルのようなサングラス)は

残念ながら売れてしまってました

落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした

来てるお客さんもファッショナブルなイケメンが多かったよ〜

暗殺教室のちょっとしたグッズ売っている屋台?のトラックで

にの担さんが買う~って寄ったので映画観てもいないのに

殺センセーグッズ便乗買いして~coldsweats01

そのあと347カフェでお茶cafe

で~本日最後の場所、お友達が予約をとってくれた

これまた吉田鋼太郎さんが女性をくどくお店へ

それは次に〜〜










« いよいよ桜の季節 | トップページ | フル回転の1日-その2 »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/59617610

この記事へのトラックバック一覧です: フル回転の1日:

« いよいよ桜の季節 | トップページ | フル回転の1日-その2 »