2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ようこそ、わが家へ | トップページ | アラ活 »

BLAST !

暇があるとBLASTを観ていますheart02

何度観ても泣けてくるね

支え合っていなければ立っていられなかった5人

15年経って自分の足で立ち

こんなに大きい存在感を放つ5人になってる

去年の各局の密着ものでさんざん泣いたのに

また感動して泣いているんですねcoldsweats01

翔くんの言うように、結果15年を振り返るコンサート

そして5人でがっつり過ごせる時間が持てたことは

16年目からの嵐にとってすごく良いことだったねshine

嵐と出会って嵐を好きになったことを

改めて誇りに思える・・

これからも嵐さんとともにいたいなぁ・・と

思います・・

なんだけど、このごろふと私はいつまで嵐が好き!って

言っていられるのかな?なんて考えちゃうこともあり・・

いやいや、たぶん好きなのはずっと好きだろうけど

どんな立ち位置のファンでいるってのは

変わってくるのかな?なんて

だってこの頃何かというと母目線的に

いとおしい感じで彼らを見てしまうことも多く・・

先月またひとつ年齢を重ねたので

なんかちょっと考えちゃったのかな(笑

とうぜん嵐さんも年を重ねているわけで

気がつけば今年智くんは35歳なんだもんねconfident

嵐も私も少~しずついろんなことがシフトしていくのかな?なんて

一緒にしちゃ悪いわねsweat01

わけわからないこと言ってしまいました~

« ようこそ、わが家へ | トップページ | アラ活 »

嵐DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/59707504

この記事へのトラックバック一覧です: BLAST !:

« ようこそ、わが家へ | トップページ | アラ活 »