2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

アラ活

だい〜ぶ私サボってますよね?

(って誰に聞いてる笑)

嵐ランド宮城コン、ワクワク、智くん個展の

発表があり「青空の下、キミのとなり」発売あり〜

VS、Mステ、しやがれで歌披露あり〜

その他細かいことはもっとあったのよね?

番組の録画予約とかエントリーとか

もれが無いように〜って思うと焦るよーcatface

(自分で追える範囲よ、それも)

•••な中アラシゴトに誘っていただき行って来ましたnote

去年のゴチになりますで相葉ちゃんと

榮倉奈々ちゃんが出演した回の撮影場所

BLT STEAK TOKYOさん




当然ですが肉ちょーウマッでしたheart04

相葉ちゃんがゴチでイイ音出して食べていた

オニオンフライ食べたかったんだけどランチには

ないそうで残念~

その後「ようこそ、わが家へ」の1話で

健太とあすかがストーカーについて話してたカフェ

Dexee Dinerさん へ

相葉ちゃんとエリカさまが座ってた席



あの時エリカさまが食べてたパフェが

新メニューになってました

放送されたのとは若干違うけど~

いちごのポッキーみたいのがささってたよね~

その後高円寺へ移動し撮影地の空気を感じ


そうそう近くに流星の絆のジョージクルーニー

もあるらしいと行ってみたら

既に別のビルに建て替えられてました〜

屋上でおにいたち星観てたよね(なつかしー)

そして最後は流星の絆繋がりで

アリアケのハヤシライス食べました

Img_7070
レシピを忠実に再現してるということですよ

ちょっと甘めのハヤシライスでしたが〜

この日はめいっぱいのアラシゴト活動でした

みなさんホントよく番組観てて場所とかモノとか

調べるよね~お世話になるばかりの私です

で~「ようこそ、わが家へ」も後半戦ですね

原作読んでても6話の終わりは衝撃!ドキドキ!

でした  私はこのドラマとても好きです

大事に撮ってるというのがよくわかるな、と思います

いままでのと比べると次が楽しみ~早く観たい

と思う度合いがぜんぜん違うな

話変わって昨日は30回目の結婚記念日でした

ダンナがケーキを買ってきました

30年よくもったなと言ってました

それはこっちもです

ま、いいでしょ

でもこのケーキちょーでか!10人前

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »