2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« BLAST ! | トップページ | お誕生日おめでと〜 »

アラ活

だい〜ぶ私サボってますよね?

(って誰に聞いてる笑)

嵐ランド宮城コン、ワクワク、智くん個展の

発表があり「青空の下、キミのとなり」発売あり〜

VS、Mステ、しやがれで歌披露あり〜

その他細かいことはもっとあったのよね?

番組の録画予約とかエントリーとか

もれが無いように〜って思うと焦るよーcatface

(自分で追える範囲よ、それも)

•••な中アラシゴトに誘っていただき行って来ましたnote

去年のゴチになりますで相葉ちゃんと

榮倉奈々ちゃんが出演した回の撮影場所

BLT STEAK TOKYOさん




当然ですが肉ちょーウマッでしたheart04

相葉ちゃんがゴチでイイ音出して食べていた

オニオンフライ食べたかったんだけどランチには

ないそうで残念~

その後「ようこそ、わが家へ」の1話で

健太とあすかがストーカーについて話してたカフェ

Dexee Dinerさん へ

相葉ちゃんとエリカさまが座ってた席



あの時エリカさまが食べてたパフェが

新メニューになってました

放送されたのとは若干違うけど~

いちごのポッキーみたいのがささってたよね~

その後高円寺へ移動し撮影地の空気を感じ


そうそう近くに流星の絆のジョージクルーニー

もあるらしいと行ってみたら

既に別のビルに建て替えられてました〜

屋上でおにいたち星観てたよね(なつかしー)

そして最後は流星の絆繋がりで

アリアケのハヤシライス食べました

Img_7070
レシピを忠実に再現してるということですよ

ちょっと甘めのハヤシライスでしたが〜

この日はめいっぱいのアラシゴト活動でした

みなさんホントよく番組観てて場所とかモノとか

調べるよね~お世話になるばかりの私です

で~「ようこそ、わが家へ」も後半戦ですね

原作読んでても6話の終わりは衝撃!ドキドキ!

でした  私はこのドラマとても好きです

大事に撮ってるというのがよくわかるな、と思います

いままでのと比べると次が楽しみ~早く観たい

と思う度合いがぜんぜん違うな

話変わって昨日は30回目の結婚記念日でした

ダンナがケーキを買ってきました

30年よくもったなと言ってました

それはこっちもです

ま、いいでしょ

でもこのケーキちょーでか!10人前

« BLAST ! | トップページ | お誕生日おめでと〜 »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、
結婚記念日おめでと~~!

ダンナ様、スゴイなぁ。
ケーキ買って来てくれるなんて優しい!!
ウチでは絶対ないことだなぁ。
つか、夫婦共々で結婚記念日なんて忘れそう^^;

アラ活、キッチリやってるじゃないですか♪
とっても羨ましい!
アリアケのハヤシライス、超美味しそうhappy02
見せてくれて、ごちそう様でした!

cherry  ひっとんちゃん、こんあいば♪
アラ活ね、行って来たよnote誘っていただくと喜んで行くっつーね(笑
アラシックはみんな精力的でいろいろ詳しく観て調べて歩いてすごい!
ついて行くばかりです

ケーキは私がここのケーキを買っていけば嬉しがる鉄板だと
思ってるダンナcoldsweats01ま、そうだけど・・

またひっとんちゃんのトコにも行くね~

megさん、こんあいば!!

まずは、結婚記念日おめでとうございますheart

マンゴーがめちゃめちゃいっぱいで美味しそうなケーキ!!

優しい旦那さまで羨ましいです!

因みに、どちらのケーキですか??

さしさわりなければ教えて~happy01


そしてロケ地めぐり、最近すごいですねー!!

これまた美味しいそうな写真ばかりで

楽しませていただきました~note

どうも~heart02

cherry riereenさん こんあいば♪
ええ、この頃はロケ地巡りも含めてちょっとでもやりたいな~
どうかな~と思ったことは実行する方向でやってます
いつどうにかなるかわからないですもんね~
やっときゃ良かった~てなことはなるべく避けたいなんてね~
近ごろ思うのです(それだけ年とったということですかね(笑)
高尚なことは何ひとつやってはいないんですがcoldsweats01

ケーキはキルフェボンのですよ
うちのダンナはキルフェボン買ってくれば私は喜ぶと
信じてるようです  マンゴーのタルト美味しかったのですが
10人分なんてでかいのだったので
ダンナと娘と3人で3日間毎日食べ続けて
最後にはありがたみはなくなりました(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/60043675

この記事へのトラックバック一覧です: アラ活:

« BLAST ! | トップページ | お誕生日おめでと〜 »