2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

お疲れさまでした

ようこそ、わが家へ~

終わっちゃいましたねcrying

毎週月曜日は9時にテレビの前に

座れるようにメッチャがんばったよdash

毎回あっという間の1時間、観終わると

すぐ次が観たくて仕方なくなる~

相葉ちゃんの主演ドラマの中でもこれほど

ワクワクドキドキと1クールし続けたのは初めてでしたね~

え~これ、どうなるのー?っていう次回への

もっていき方が毎回絶妙だったよね

相葉さんの演技もとても良くてホントに役者として

大きくなってるな~って素晴らしいなって(上から目線ゴメン)

ハワイでもここ何年かは精神的に余裕が出て仕事にも

追いかけられるのではなく追いかけることが出来る

ようになったって言ってたけど

ビジュも含めて今の相葉ちゃんがとってもイケてるのは

まさに彼の内面から出る自信というものに裏打ちされた

ものなんだよね  ホント今の相葉雅紀超絶カッコイイ!


で、ドラマ最終回は倉田家の家族はもとよりキャストみんなに

見せ場があり名無しさんも捕まりスッキリしましたね

あすかちゃんもきっと久しぶりに暖かい家族愛にふれ

倉田家が好きだからこそ~だったんだろうね

悪いことだけど気持ちはすごくわかるなthink

始まる時、相葉ちゃんの代表作はこれ!

というドラマにしますとあったけど

まさにそうなったと私は思うよ confident

事件解決後新たに進み出したみんななのに何?また?

衝撃的な最後ってこれね!でも「NO return」って

聞こえたけど誰?何?健太の妄想じゃないよね?

うわーもーどうしたって続きの期待高まっちゃうじゃんねー

ぜひやって欲しいhappy02

次はSPドラマでサスペンスちょっとの

最後は健太あすかラブでheart02お願いします


今週は宮城エントリー&グッズ販売申し込みと

忙しいですがしばらくは健太ロスの日々が続きそうです

全話編集しまして今回は久しぶりに自作DVDBOX作ろうかな

と思ってます ぶるれいは予約したんですけど久しぶりに

なんかそう思っちゃって・・

初めての主演ドラマ「マイガール」の時はがんばって

作りました その後のドラマの時はそんな気にも

ならなかったのですが今回はやっちゃおーと

今は(!)はりきってます(挫折するかもですが 笑)

 

お誕生日おめでと〜

にのくん 32歳のお誕生日おめでと〜birthday

先日にのくんハピバに参加して

みんなでお祝いしました

「二宮といつも仲良い相葉がいないの可哀想じゃん」

で嵐になった相葉氏の面倒をこれからもよろしくね(笑

相葉ちゃんから"にのみ"ってずっと呼ばれ続けてねheart04

才能豊かなあなたの鋭くて愛のある

ツッコミをこれからもよろしくねhappy02

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »