2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« ワクワク学校行って来ました | トップページ | 暑い中アラカツ »

Fly to 2020

3連休初日〜

土曜日だけど珍しく仕事が休みでして

前から機会があったら見たいなぁ〜

と思ってたので行って来ました、羽田空港airplane

ちょうど札幌から到着して

スポットINした嵐ジェット






ちょっと鉄柱がじゃまなのね

撮影場所を交代しあってその場にいた

アラシアンの親子さんともうおひとりの方と

いろいろお話しさせてもらいながら

次の離陸まで待つことに〜

3人とも智くん担当でした〜

BLASTの話になり

お3方とも宮城は外れてしまって〜って

でも嵐ランドは行きたい!っておっしゃってて

で私は〜そうなんです!

宮城なんと当たりまして〜

3人から「良かったね〜楽しんでね〜」って

今日会ったばかりの方からも言ってもらって

嵐ファンは暖かいなぁ〜って実感!

いや、でもね、めっちゃ風強かった

髪の毛とかバッサバサだったもん

やがてスポットから離れた機体は







また札幌へと飛んで行きました〜


近くで一眼レフで撮影してたおじさんが

親子の娘さんに嵐ジェットの塗装の部分を

撮った写真をプリントしたものを「あげるよ」って

渡してたのでちゃっかりそれを

撮らせてもらっちゃいました〜



短い時間でしたが楽しかったですhappy01

« ワクワク学校行って来ました | トップページ | 暑い中アラカツ »

嵐ジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/60791533

この記事へのトラックバック一覧です: Fly to 2020:

« ワクワク学校行って来ました | トップページ | 暑い中アラカツ »