2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

暑い中アラカツ

夏の1日〜sun

熱風と陽射しの中アラシゴトをして来ました

関西から来たお友達を含め8人という

大人数〜ほとんど初めましての方で

お会いするまではドキドキでしたが

そこはいつものように共通の好き!の仲間

すぐに楽しい嵐会の始まりですnote

で、まずは相葉亭へ〜

予約をしてくれていたので並ばず入れました

人数が多いといろんな品数を頼めて楽しめます

お腹いっぱい!ご馳走さまでした



最後にお土産でザーサイを購入したら

相葉ちゃんのママが「そのままでもいいけど

豚肉と炒めてごま油をちょっとかけても

美味しいのよ〜試してみてね」と

アドバイスしてくれました〜

今度やってみま〜す

移動して「ようこそ、わが家へ」最終話で

相葉さんが入ってた銭湯〜弁天湯さんへ行きました   



お風呂には入らないのですが

開店前なら中も見ていいですよ〜と

事前に電話したら言っていただいたので

写真も撮らせてもらいましたscissors



本当に電気ブロでの撮影だったそうです

お風呂の上に張ってあった看板は

ロビーにポスターとともに今はありました

電気ブロの電流は弱いものだったそうですが

かなりビリビリするものらしく相葉ちゃんの

あの苦悶の表情は演技ではなかったようです


「相葉ちゃんが待ち時間に座ってたよ」と教えてくれたので

座ってみたのはもちろんです(笑

飲み物のケースは当日スタッフの方にも

お好きに飲んでと開放してたとのことで

何を相葉ちゃんは飲んだのかは全部はわからないけど

フルーツ牛乳は確実に飲んでたなぁとのことで

これまた飲んでしまいましたcoldsweats01

懐かしい味だよね~美味しかった

とても親切にいろいろ案内してくれた銭湯の方も

相葉ちゃんのこと本当にすごくほめてて

いい人だぁ、かっこいい人だぁと・・

娘にもすごく優しくしてくれたんだよと

ほめまくりでやっぱ雅紀は素敵男前や~と

嬉しくなりましたheart02

お後は六本木ヒルズの一番搾りフローズンへ

相葉ちゃんだらけのなか乾杯beer









めっちゃ充実の1日でした~

楽しかったshine



たくさんの思い出とお土産をありがと〜でしたconfident

Fly to 2020

3連休初日〜

土曜日だけど珍しく仕事が休みでして

前から機会があったら見たいなぁ〜

と思ってたので行って来ました、羽田空港airplane

ちょうど札幌から到着して

スポットINした嵐ジェット






ちょっと鉄柱がじゃまなのね

撮影場所を交代しあってその場にいた

アラシアンの親子さんともうおひとりの方と

いろいろお話しさせてもらいながら

次の離陸まで待つことに〜

3人とも智くん担当でした〜

BLASTの話になり

お3方とも宮城は外れてしまって〜って

でも嵐ランドは行きたい!っておっしゃってて

で私は〜そうなんです!

宮城なんと当たりまして〜

3人から「良かったね〜楽しんでね〜」って

今日会ったばかりの方からも言ってもらって

嵐ファンは暖かいなぁ〜って実感!

いや、でもね、めっちゃ風強かった

髪の毛とかバッサバサだったもん

やがてスポットから離れた機体は







また札幌へと飛んで行きました〜


近くで一眼レフで撮影してたおじさんが

親子の娘さんに嵐ジェットの塗装の部分を

撮った写真をプリントしたものを「あげるよ」って

渡してたのでちゃっかりそれを

撮らせてもらっちゃいました〜



短い時間でしたが楽しかったですhappy01

ワクワク学校行って来ました

参加したのは東京最後の授業でしたbook

まずはランチで腹ごしらえ〜

で、”ミート矢澤”さんへ

VSで負けた嵐さんが「ようこそ、わが家へ」の

ドラマ現場へ差し入れしたお弁当がこちらのもの〜

というのはかなり有名

11:30からの開店に11時ちょっと過ぎた頃到着で

並んでギリ1巡目で席に着けましたnote

お弁当はハンバーグとステーキのコンボ弁当だったけど

この日はモッツァレラトマトハンバーグを食べましたrestaurant



そのあとソニービルのJCBフラワーガーデンに寄って



ダロワイヨカフェですごいパフェ食べて



いざ!ドーム



楽しい授業のひとときを過ごし

って、えっ!ワクワクの様子は割愛なの?

ですがレポはたっくさんの人が詳し〜く

いろんなトコに上げてますからね〜(笑

ワクワクは1年目3年目に続き3度目の登校でした

浴衣姿の雅紀のおみ足の間からおパ○ツ拝めるかと(!)

ちょっと期待してたけどcoldsweats01 私からは見えませんでした

ええ、席はメチャメチャ前のっほ~だったもので・・(笑

ドームで初めまして~で会った潤担のお友達も

大阪よりも潤クンの浴衣襟元がはだけてなくて~

と残念そうでした(おばさんたちの見所そこ?)

熱心度がコンサート>ワクワクなので~

すみません、こんな感じですsweat01

でもわちゃ嵐を見るとホント幸せな気分になりますheart02

身近なことを楽しく学べるという素敵な企画ですよね

ドームツアーをやりたい!って言ってるじゃんぷくん達と

一緒なのに「今年もドームツアーやります」と

発表するのは不自然ですよね~

何時間後かの発表はうなづけました

早くも今年は下半期wobbly

BLAST&ドームツアーいよいよだね

当落発表がぁぁー怖いっすshock

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »