2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« お疲れさまでした | トップページ | Fly to 2020 »

ワクワク学校行って来ました

参加したのは東京最後の授業でしたbook

まずはランチで腹ごしらえ〜

で、”ミート矢澤”さんへ

VSで負けた嵐さんが「ようこそ、わが家へ」の

ドラマ現場へ差し入れしたお弁当がこちらのもの〜

というのはかなり有名

11:30からの開店に11時ちょっと過ぎた頃到着で

並んでギリ1巡目で席に着けましたnote

お弁当はハンバーグとステーキのコンボ弁当だったけど

この日はモッツァレラトマトハンバーグを食べましたrestaurant



そのあとソニービルのJCBフラワーガーデンに寄って



ダロワイヨカフェですごいパフェ食べて



いざ!ドーム



楽しい授業のひとときを過ごし

って、えっ!ワクワクの様子は割愛なの?

ですがレポはたっくさんの人が詳し〜く

いろんなトコに上げてますからね〜(笑

ワクワクは1年目3年目に続き3度目の登校でした

浴衣姿の雅紀のおみ足の間からおパ○ツ拝めるかと(!)

ちょっと期待してたけどcoldsweats01 私からは見えませんでした

ええ、席はメチャメチャ前のっほ~だったもので・・(笑

ドームで初めまして~で会った潤担のお友達も

大阪よりも潤クンの浴衣襟元がはだけてなくて~

と残念そうでした(おばさんたちの見所そこ?)

熱心度がコンサート>ワクワクなので~

すみません、こんな感じですsweat01

でもわちゃ嵐を見るとホント幸せな気分になりますheart02

身近なことを楽しく学べるという素敵な企画ですよね

ドームツアーをやりたい!って言ってるじゃんぷくん達と

一緒なのに「今年もドームツアーやります」と

発表するのは不自然ですよね~

何時間後かの発表はうなづけました

早くも今年は下半期wobbly

BLAST&ドームツアーいよいよだね

当落発表がぁぁー怖いっすshock

« お疲れさまでした | トップページ | Fly to 2020 »

ワクワク学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/60578405

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校行って来ました:

« お疲れさまでした | トップページ | Fly to 2020 »