2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 近場でアラシゴト | トップページ | 花火 »

FSⅡとか・・

この頃アラシゴトを私的に頻繁に

やっている気がします〜

ロケ地巡りとかはけっこう私は

冷めている方かな?と思っていて

嵐くんたちにとっては

CMだのバラエティーだのドラマだのの

ロケはものすごい数をはい!次!はい!次!

という感じでやってるわけで正直いちいち

思い入れはないと思うので別に行ったところで

どうなの?というところもあったのですが

行ってみれば足どりを巡る事もけっこう面白いなぁ

とこの頃思います(笑


昨日はフリスタが最終の回だったのでその前に

宮城グッズうちわやクリアファイルの撮影地

SOLSO FARMへお昼過ぎにおじゃましましたclover




ガーデニングのお店~

土日のみの営業で平日はこういうロケとかを

やっていることも多いみたいですね

集合のクリアファイルの場所

ワゴンカーが目印

ワゴンカーでは食事が販売されていて

嵐さんの撮影はムービーはないので半日ほどで

みんなここのイエローカレーやグリーンカレーを

休憩に食べてましたとお姉さんが教えてくれました





この日はライスのカレーはなかった(サンドウィッチのみ)ので

私はエスニックでスパイシーなチキンの乗った

ライスプレート(名前忘れましたsweat01)を日陰の

外テーブルでいただきました

嵐くんたちは事務所内のここのテーブルで休憩したと

思われるのでパチリ

小規模ながら緑いっぱい(あたりまえか)な素敵な癒し空間

今度またゆっくり来たいなぁ

そのあとは渋谷駅でパズドラ広告をパチリ

う~んめっちゃ暗いわ~ま、いいか、ですcoldsweats01

その後は行きたかったピノフォンデュカフェー

8月いっぱいなんですよね

ラズベリーチョコソースをチョイスしたので

ピンクばかりになってしまいました

抹茶チョコソースもあります

22,23日かな?ならキャラメルソースになるみたい

暑くてのど渇いてるのにアイス食べてもう限界

だったのでひき続きファミレスでドリンクバーで

水分を浴びるように補給して(笑

そして最終の回の念願のフリスタ



最終回だけなのかな?まるまる1時間

鑑賞にあてることが(通常だとグッズ購入もあわせて

1時間みたいね)出来てじっくり何回も巡って観ましたconfident

もうため息しかでません

芸術的なことは凡人の私にはわかりませんが

大野智さんは本当にすごい人ですねshine

これからも智くんが少しずつでも

作品を生み出す環境を持てていけることを

願っています

« 近場でアラシゴト | トップページ | 花火 »

フリスタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/61197967

この記事へのトラックバック一覧です: FSⅡとか・・:

« 近場でアラシゴト | トップページ | 花火 »