2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

岡田くんになりたい

久しぶりにちょこっと嵐さんのTVのことtv

先日のVSのバンクボウリングね

あ、初スペアおみごとでしたよねhappy01

で、雑草発言は相葉さんの

"焦り、不安、憤りばっかなんか感じてた日々もあったな"

なやつだね(私は勝手にそう思ってる)

"ひょっこり嵐"とおんなじだよね

自分の立ち位置、行く末を必死に模索していたんだよね

相葉さんなりに必死にいろんなことを乗り越えてきたんだよ

みんなそうなんだけどそんなことを思うととっても愛おしく

頑張ってきたんだよねと抱きしめたくなります~

あ〜岡田くんになりたい

妄想するのは勝手でしょ?(笑





えっとジャポコンですが全没だったのですが

お友だちに助けてもらって札幌と福岡に

参加出来ることになりましたshine

行けるのと行けないのでは

周りの景色さえ違って見えるとは

こういうことなんですね

感謝して楽しんで来たいと思いますconfident

宮城の思い出、再び

Blast in 宮城は弾丸アクセスバスツアー

だったのでセブンイレブンの東北限定商品は

品切れでまったく買えなかったのです〜

そうしたらお友だちが東北の親戚が

たくさん送ってくれたから〜って

おすそ分けを我が家にも送ってくれましたhappy02



嬉しいnote

再びあの素敵な空間に想いを馳せてますconfident


で、ドームツアー発表になりましたね

私は家族や一緒に行こうねと言ってた友だちなど

すべて•••全滅でした

全部あわせるとけっこうな名義数なんだけど〜

おそるべし!です

180万人くらい今やいるんだっけ?会員数って

宮城行けたでしょ!って言われそうだけど





やっぱ凹むよね

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »