2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 宮城の思い出、再び | トップページ | メルセデスsmartCM »

岡田くんになりたい

久しぶりにちょこっと嵐さんのTVのことtv

先日のVSのバンクボウリングね

あ、初スペアおみごとでしたよねhappy01

で、雑草発言は相葉さんの

"焦り、不安、憤りばっかなんか感じてた日々もあったな"

なやつだね(私は勝手にそう思ってる)

"ひょっこり嵐"とおんなじだよね

自分の立ち位置、行く末を必死に模索していたんだよね

相葉さんなりに必死にいろんなことを乗り越えてきたんだよ

みんなそうなんだけどそんなことを思うととっても愛おしく

頑張ってきたんだよねと抱きしめたくなります~

あ〜岡田くんになりたい

妄想するのは勝手でしょ?(笑





えっとジャポコンですが全没だったのですが

お友だちに助けてもらって札幌と福岡に

参加出来ることになりましたshine

行けるのと行けないのでは

周りの景色さえ違って見えるとは

こういうことなんですね

感謝して楽しんで来たいと思いますconfident

« 宮城の思い出、再び | トップページ | メルセデスsmartCM »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

megちゃん、こんあいば♪

ジャポコン参戦、おめでと〜(≧∀≦)
良かったね!
しかも札幌、福岡?!
最北と最南だね♪
実は私もお友達から、
「福岡の初日2枚譲れるよ、娘ちゃんとどう?」
ってありがたい連絡をもらいました。
でもね、ウチ今貧乏だしぃ〜(爆)、
遠征封印年と言う事もあって泣く泣くお断りしました。
でもね、
「ジャポコン行けたんだぁ」
って可能性を頂けた、その事実だけで嬉しくて、
ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりました(o^_^o)
(娘っ子が社会人だったらこの話に飛びついてたわ)

と、
私ゴトばかりでゴメンちゃい(^^;)
うんと楽しんで来てね!
んで、
私の想いも届けてきてください!!(重いかな?)

maple ひっとんちゃん こんあいば♪

そうなんだね 泣く泣くあきらめたのね
遠征封印をきちんと守ってえらいよ

でも、そうだよ、今年だけじゃないからね
来年も再来年もずっと嵐さんはコンサートが1番だ!
って思ってくれるのは変わらないもんね
そしていろんな事情で来れなかったという想いの人が
いるということもちゃんと彼らはわかっているもの

私もありがたい気持ちでいっぱいです
感謝して行って来るね~

megさん、こんあいば♪

おそくなりましたが、
参戦おめでとうございまーす!
しかも遠征、楽しそう♪♪
とにかく、良かったです👍

うん。ほんに岡田くんになりたいす!笑

取り急ぎお祝いまで。

maple riereenさん こんあいばです♪
はい!おかげさまでジャポコン参加できることになりました
北と南(西?)ですが飛んで来ます~airplane
ゆっくり~とはどちらもしないんですけどね
行けるだけで幸せで~す(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/61974535

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田くんになりたい:

« 宮城の思い出、再び | トップページ | メルセデスsmartCM »