2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« デビュー16周年 | トップページ | 智くん おめでとう »

Japonism札幌

札幌の最終日に行って来ましたairplane

レポは出来ないから感想を少し

あのね〜すっごく良かったhappy02

なんだろ、いろんなものが入った宝の箱を開けたら

中からぶわ〜っと楽しくてカラフルで素敵な物が

次々と飛び出て来たーって感じpresent

原点回帰、ジャニーズとは、外から見た日本とは

なんですよね

アルバムからそうだけど「和」だけではなく

各種のエンターティンメントがつまってる

歌う+踊るだけではなくてテーマパークのショーのような

最初から最後までわくわくドキドキが止まらない!

ペンライトの制御の演出がたまらなくキレイshine

去年よりさらに細かい動きの光のウエーブ見るだけでも

テンション上がってその中で嵐さんががっつり踊るわ

歌うわ、パフォーマンスするわ、いちゃいちゃしてくれるわ

やる時はやる!ゆるい時はゆるい!

嵐らしいコンサートnote

それでまたソロがすごい!5人ともすごい!

もう感心とかそういう言葉では表わせないよね~

だってふつーにレギュラーやソロの仕事して

9月にはBLASTというまったく趣向が違うコンサート

やってるのにこれ仕上げてきたんだ~って思うとね

で、さらっとやっちゃいました~みたいに見せちゃうところが

困るんだよね~嵐くん、泣けてくるんですけど・・

Mr.FUNKさまがみんなが見て応援してくれるから

出来るんです、リハじゃ出来ないよって

エアリアルティシューって言うんですか?

めっちゃすごくカッコいいパフォーマンスだけど

オーラスまで怪我なくやってほしいです(老婆心ながら)

セトリの流れもすごくいいな~と思いますheart02

Japonismはアルバム曲じたいがイイのばかりだもんね

特に好きなのは、ん~・・「僕らがつないでゆく」かな

泣きますね、本編最後、胸にせまります

いろんなところであがっているレポ見ると

みなさんの細かいところまで見て

分析する能力すごいなって感心します

私の感想はこんなもんですcoldsweats01

これでもとっても感動して余韻にひたっています

もう一度見られる機会があるなんて幸せです

この次はもちょっと落ち着いて細かいところまで

見られるかな?

Japonism in 札幌

嵐さん、ありがとうconfident

« デビュー16周年 | トップページ | 智くん おめでとう »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/62577118

この記事へのトラックバック一覧です: Japonism札幌:

« デビュー16周年 | トップページ | 智くん おめでとう »