2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

今年もありがとう

今年も残りわずか

そういうことあまりやってこなかったんだけど

今年はたくさんの嵐さんを通じての

お友だちに出会い

楽しい経験をさせていただきましたnote

アラシゴトしにいろいろ出かけて

楽しかった

同じ好きなことがあるってすぐに

みんなともだちになれて

楽しいこと一緒にしたり励まし励まされたり

協力しあったりステキなことだねshine

ホントにありがとうでしたconfident

そしてー忙しいなか

わくわく、BLAST、ドームコンと

それぞれに全力のことを提供してくれた嵐くん

ありがとうheart02

あなたたちが頑張るから私も頑張れる

もらった幸せを少しでも周りの人にも

還元できるようにがんばるね

来年も一緒にいさせてください



みなさま、よいお年を〜

来年もよろしくお願いしま〜すconfident

ホントに最後のジャポコン




これで私のジャポコンは終了〜

って前回書いたけど

急展開、オーラス行って来ました(笑

お友だちが行けなくなった方がいるからと

誘ってくださって

ありがたく参加させてもらいましたhappy02

けっこうツアーでオーラスに参加することが

多いのですがやっぱり雰囲気が他の日とは

出だしから違うなーと思う

嵐さんも観客も最初から温度が高い

というか高いんだ!と

1曲ずつがこれで最後だぞ!と

2度と見られねーぞ!って

お互い思って始まる感じnote

特に最近は潤くんがもうやりきりました〜感を

オーラスでめっちゃ出してくるなぁと思いますね

まぁホントコンサートを創り上げるのは

いろいろ大変な作業だろうし

ひと公演ごとモチベーションとクオリティーを

維持し、いや向上しこなしていく

緊張の連続だったろうなぁと

最終日はもうやらなくていい、やりきったーって

言いたくなるのもわかるわねcatface

ソロの順番は潤くんは早い方だから

最後のソロ終えた潤くんが

MCの時に相葉ちゃんに頑張れよ

って励まし入れてた

で、最後のエアリエルティシューも無事終わり

良かった怪我なく終われたね〜

またまた相葉ちゃんの「まちこがね」も

聞かせてもらいもはや「母と暮らせば」の

副題はまちこがねになりそうだよ(笑



このJaponismツアー、自身は全没だったのに

お友だちのおかげで札幌、福岡、東京オーラスと

参加出来て奇跡でしたshine

ほんと感謝です

幸せな空間にいられたこと

たくさんの方と出会えたこと

嬉しかった

改めてありがとうございましたheart01

しかーし最後の最後での爆弾投下

ビックリだったよ

嵐くん〜ドSだよね〜しかもアリーナツアー

ジャポコンの余韻に浸る暇なく

突きつけられた現実

混乱しておりますー(汗




33歳、おめでとう

雅紀くんbirthdayお誕生日おめでとう

笑顔が好きheart02

でも笑ってるだけの人じゃないことも

知ってるよ

いつも周りに気を遣い、繊細で努力の人

出会えてよかった

私の日々の生活を豊かにしてくれて

ありがとうshine

ずーっと好きだよconfident

福岡ジャポコン

福岡最終日に行って来ました〜

羽田空港では嵐ジェットもちょっと遠くだけど

見ることが出来て幸先いいスタートnote



福岡に着いて早速空港でババッと

明太子やらラーメンやらの定番お土産を

お買い上げ&発送手続きし〜

朝から何も食べてないので

食べたかったShinShinラーメンさんへ〜

と、やはり!の長蛇のアラシアン行列がwobbly

そそ、ここはスッピンデジタリアンで楽屋で

嵐さんたちが食べてたラーメンのお店です

並ぶこと2時間sign01

やっと順番キターー

もはや体は冷え冷えでどんなラーメンもうまかろー

でしたが(笑



はい!美味しかったですheart01

シンプルに食べましたが他にもちっと

トッピング注文してもよかったかな?

食べ終わってそれでもまだちょっと時間が

あったのでお茶していざ!ドームへ



夢の時間は瞬く間shine

今回はほぼ正面の席だったので

キチンと全体見れてよかったな

とにかく嵐さんたちがずーっと楽しそうで

初日の事聞いてたけど翔くんも楽しそうで

ホントほっとした

相葉ちゃんの「まちこがね」も聞けたし

お持ち帰り明太子が相葉ちゃん1箱なのに

智は5箱とか〜それもMC着替え中にマネージャーが

聞いてきて今かよ!って思った事件とか

最後の俺たちの名前はなーんだ?あーらーしー

のときに潤くんは誰とも

恋人つなぎをしたがらないので

今日こそ相葉ちゃんは絶対つなぎたいと〜

翔くんから「めんどくせえ女子みたいだな」

と言われながらも結局最後がっつりつなげて

カメラもしっかり抜いてくれてキャーだったこととか

もう!楽しいこといっぱいだった

ジャニーズとは?日本とは?

原点回帰は止まるのではなくて

今をどう生きてどう進むのかということなんだよね

潤くんが「少しでも幸せとか明るい気分になったとかを

持ち帰ってそして周りの人にもそれが伝わって

社会全体が少しでも良い方向になったら・・」

ということを言ってたけど

そこまでを含めて嵐さんがコンサートをする

という意味はあるのですよね

私のジャポコンはこれで終わりです

Japonismアルバム曲はどれもいい曲ばかり

1番好きってしいてあげるなら

「僕らがつないでゆく」かな~

コンサートではどこも見せ場だらけでしたね

特にMr.FUNK~FUNKY~Bolero!

は気分の高揚、楽しい~~が最高潮だったねhappy02

すべてを忘れられるってこういうことだなぁ

って思った

忙しいなかこれだけやるのは練習や体づくりや

さまざまなたいへんなことだらけだったろうな~

でもさらっと楽しんでやっちゃってるように見せる

彼らはホントに凄い、スゴ過ぎて

やっぱ遠い人だとふと悲しくなるような・・

でも大好きheart02

遠い地でも嵐さんに会えるならためらいなく行けてしまう

やっぱりあなたたちは特別な存在です

ありがとう~

まだ東京があるから有終の美をかざってくださいconfident

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »