2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 33歳、おめでとう | トップページ | 今年もありがとう »

ホントに最後のジャポコン




これで私のジャポコンは終了〜

って前回書いたけど

急展開、オーラス行って来ました(笑

お友だちが行けなくなった方がいるからと

誘ってくださって

ありがたく参加させてもらいましたhappy02

けっこうツアーでオーラスに参加することが

多いのですがやっぱり雰囲気が他の日とは

出だしから違うなーと思う

嵐さんも観客も最初から温度が高い

というか高いんだ!と

1曲ずつがこれで最後だぞ!と

2度と見られねーぞ!って

お互い思って始まる感じnote

特に最近は潤くんがもうやりきりました〜感を

オーラスでめっちゃ出してくるなぁと思いますね

まぁホントコンサートを創り上げるのは

いろいろ大変な作業だろうし

ひと公演ごとモチベーションとクオリティーを

維持し、いや向上しこなしていく

緊張の連続だったろうなぁと

最終日はもうやらなくていい、やりきったーって

言いたくなるのもわかるわねcatface

ソロの順番は潤くんは早い方だから

最後のソロ終えた潤くんが

MCの時に相葉ちゃんに頑張れよ

って励まし入れてた

で、最後のエアリエルティシューも無事終わり

良かった怪我なく終われたね〜

またまた相葉ちゃんの「まちこがね」も

聞かせてもらいもはや「母と暮らせば」の

副題はまちこがねになりそうだよ(笑



このJaponismツアー、自身は全没だったのに

お友だちのおかげで札幌、福岡、東京オーラスと

参加出来て奇跡でしたshine

ほんと感謝です

幸せな空間にいられたこと

たくさんの方と出会えたこと

嬉しかった

改めてありがとうございましたheart01

しかーし最後の最後での爆弾投下

ビックリだったよ

嵐くん〜ドSだよね〜しかもアリーナツアー

ジャポコンの余韻に浸る暇なく

突きつけられた現実

混乱しておりますー(汗




« 33歳、おめでとう | トップページ | 今年もありがとう »

嵐 コンサ-トのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/63187013

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに最後のジャポコン:

« 33歳、おめでとう | トップページ | 今年もありがとう »