2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

雨の中アラカツ②

品川では「復活LOVE」PV撮影地へ

行って来ました

もちろん中には入れないし

雨なので暗くて撮影にはあまり良くない条件

しかも寒いしbearing





ここで踊って歩いてたよね~

もちっとじっくり滞在したかったけどね

しょーがないっす

そのあとも雨にも負けずフラフラして(笑




夕食は外苑前のココ



しやがれで翔くんが鍋ブタフリスビーで

勝利して食べたトマトカレー鍋のお店

コースをいただきました





思ってたより大人な雰囲気の素敵なお店でした

またゆっくり来たいな

今日はお天気が悪くて残念でしたが

めいっぱい楽しみました

アラシゴトは楽しいねshine

雨の中アラカツ①

雨の1日でしたがアラカツして来ました

まずは待ち合わせの駅に行く前に

乗り換え駅でパチリ〜

嵐さんを見ると撮りたくなってしまうよねcoldsweats01

ひとりパチリしている怪しいおばさんでしたsweat01



渋谷でお友達がそろい向かったのは

しやがれスイーツ男子でにのくんがクイズを当てて

食べてたポップオーバーのお店L.Loves R.



店内とっても可愛い〜



カップ&ソーサーも

お姉さんのエプロンもいちいち可愛いheart04



サラダ、パスタ、ピザをそれぞれ2種類ずつ頼んで




今回は一応翔くんのちょっと遅い!

そして相葉ちゃんのだいぶ遅い!ハピバで〜

デザートはこれ!



おめでとうbirthday

相葉ちゃんは黄色ですが許してってことでw

美味しくて可愛くてハッピーでしたnote

そのあとちょっとファミクラ寄って品川へ

続きます~





しあわせ一番町

キリン一番搾りのしあわせ一番町の

雰囲気がいいですよね〜

このところ良いお天気が続いているので

お散歩へと行って来ましたhappy01

にのくんの引っ越し祝いで4人が歩いてる路地は

鎌倉長谷とのことで探せるとは思いませんでしたが

気持ち良く歩きまわりましたnote

海もキラキラきれいで河津桜も咲いてたー

江ノ電の紫色の嵐電にも出会いました

あ、嵐さんとは関係ないんですよ

嵐山電鉄とのコラボみたいですね

紫はお茄子の色だそうですよ

でもどうしても嵐を連想してしまいますよね



でもひとつくらいは嵐関連をと

にのくんの青の炎を思い出し

秀一くんがいたこの駅でパチリ



そして日を改めて~

今日行ったのは智くんが床屋さんで

散髪している外でみんなが飲んでる

海カフェの地〜

なんとウチの市内でした(笑

といってもウチは東端、ココは西端ですが・・

今日も良いお天気、気持ち良かったです

あ、黒いのはCM見た方はわかると思いますが

床屋さんから見た時の窓の枠ですね

うしろのマンションがCMでは消されています



一部の建物が消されてたので

場所がなかなか気がつきませんでした



fuji 今日は富士山がとっても綺麗でした〜




今年も始まったばかりと思ってたのに

もう立春も過ぎもうすぐ春が来ますねshine

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »