2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« しあわせ一番町 | トップページ | 雨の中アラカツ② »

雨の中アラカツ①

雨の1日でしたがアラカツして来ました

まずは待ち合わせの駅に行く前に

乗り換え駅でパチリ〜

嵐さんを見ると撮りたくなってしまうよねcoldsweats01

ひとりパチリしている怪しいおばさんでしたsweat01



渋谷でお友達がそろい向かったのは

しやがれスイーツ男子でにのくんがクイズを当てて

食べてたポップオーバーのお店L.Loves R.



店内とっても可愛い〜



カップ&ソーサーも

お姉さんのエプロンもいちいち可愛いheart04



サラダ、パスタ、ピザをそれぞれ2種類ずつ頼んで




今回は一応翔くんのちょっと遅い!

そして相葉ちゃんのだいぶ遅い!ハピバで〜

デザートはこれ!



おめでとうbirthday

相葉ちゃんは黄色ですが許してってことでw

美味しくて可愛くてハッピーでしたnote

そのあとちょっとファミクラ寄って品川へ

続きます~





« しあわせ一番町 | トップページ | 雨の中アラカツ② »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/64075921

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中アラカツ①:

« しあわせ一番町 | トップページ | 雨の中アラカツ② »