2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

アラシゴト バナおや編

ひとつ前の会報の

翔くんがバナおやで行ってたこども宇宙科学館を

翔担さんのお友だちを含め5人で訪ねましたconfident

昔、私も子どもを連れて来たことあるよ

お手軽価格で楽しめてお勉強にもなるのよね

プラネタリウムもあるし1日いても飽きないよね

受け付けでは子どもたちがたくさん並んでて

子ども連れではない私たちおばさんは浮いた感じcoldsweats01

遠足の下見の教員仲間ということにしようと(笑

きっと短い時間だったろうけど元・天体少年の

翔くんも楽しかっただろうな



赤い洋服でポーズしてるのは

もちろん翔担さんのお友だちです

案内のお姉さんに会報を見せて

写真にあがってるけど見つけられないもの

訪ねまくって(笑

会報出た当初はファンが押しかけて

すごかったみたいね(ま、そうなるよね)

「もう今は落ち着きました」とお姉さん

すみませんね~こ迷惑おかけしますsweat01

一部改装中で見られなかったものもありましたが

楽しかったよ



そのあとは同じくこのバナおやで

お食事してた中華街の菜香新館さんへ



まごまごの中華街留学でもココだったね

だから食器の柄からすぐお店がわかったのかしら?

いつもだけど、こういうロケ地を探し出す人ってすごいよね

で、翔くんが食べてたエビチリ、小籠包、アワビのクリーム煮

そして炒飯、焼きそば、麻婆豆腐をいただき

デザートでしめたよ〜



久しぶりの中華街だったけど

中華街ってすごい広くなったよね

石川町の駅前から中華街だったのには

ちょっとビックリしたよ

良いお天気の日曜日だったから

人出がすごかった~

活気があふれてたup

お土産も買って帰りました

おもしろかったです

復活ラブ

先週は怒涛の復活ラブ3連チャン

嬉しかったねhappy02

潤担さんはドラマ発表や生番宣で

超お忙しかったことでしょう〜気持ち的にもねup

いやーしかし

復活♡ラブ    好きです

もう山下&竹内ペアだもの、最強だよね

ストーリー性があるから

これでひとつのミュージカルよねnote

懐かしい感じだけど大人ないやらしくない色気が

あふれてて足上げる振り付けでは

雅紀の足の長さがもう!もう!ってね〜

(はい、申し訳ないけど雅紀しか見てません)

眉間にしわの真剣な表情の相葉ちゃんがたまりません

素敵過ぎるわheart02

おかえり、のあとの目線をそらすトコに

ただいまと抱きつきたい感じ?

(待ってたのお前じゃねーよ、だろうけどsweat01



おかえり3連発〜

あとこの指の反りもツボです




Mステでは最後ポケットチーフがはらっと落ちて

足元に〜Mステはいつも相葉ちゃんの足元には

大量の銀テや桜の花びらや今回のチーフやら

いろんなものがありますね(笑

ってわけで復活ラブは絶賛リピですが

なんせカップリングはまだ聴いてませんcoldsweats01

でももちょっとリピさせて~

そしてCMはキリンメッツに続きエバラ!

CM起用社数NO.1ばく進中だね

おいてかれそうだけどゆるゆるがんばってますwobbly

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »