2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 雨の中アラカツ② | トップページ | アラシゴト バナおや編 »

復活ラブ

先週は怒涛の復活ラブ3連チャン

嬉しかったねhappy02

潤担さんはドラマ発表や生番宣で

超お忙しかったことでしょう〜気持ち的にもねup

いやーしかし

復活♡ラブ    好きです

もう山下&竹内ペアだもの、最強だよね

ストーリー性があるから

これでひとつのミュージカルよねnote

懐かしい感じだけど大人ないやらしくない色気が

あふれてて足上げる振り付けでは

雅紀の足の長さがもう!もう!ってね〜

(はい、申し訳ないけど雅紀しか見てません)

眉間にしわの真剣な表情の相葉ちゃんがたまりません

素敵過ぎるわheart02

おかえり、のあとの目線をそらすトコに

ただいまと抱きつきたい感じ?

(待ってたのお前じゃねーよ、だろうけどsweat01



おかえり3連発〜

あとこの指の反りもツボです




Mステでは最後ポケットチーフがはらっと落ちて

足元に〜Mステはいつも相葉ちゃんの足元には

大量の銀テや桜の花びらや今回のチーフやら

いろんなものがありますね(笑

ってわけで復活ラブは絶賛リピですが

なんせカップリングはまだ聴いてませんcoldsweats01

でももちょっとリピさせて~

そしてCMはキリンメッツに続きエバラ!

CM起用社数NO.1ばく進中だね

おいてかれそうだけどゆるゆるがんばってますwobbly

« 雨の中アラカツ② | トップページ | アラシゴト バナおや編 »

嵐TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/64182923

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ラブ:

« 雨の中アラカツ② | トップページ | アラシゴト バナおや編 »