2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 復活ラブ | トップページ | 4月ですね~ »

アラシゴト バナおや編

ひとつ前の会報の

翔くんがバナおやで行ってたこども宇宙科学館を

翔担さんのお友だちを含め5人で訪ねましたconfident

昔、私も子どもを連れて来たことあるよ

お手軽価格で楽しめてお勉強にもなるのよね

プラネタリウムもあるし1日いても飽きないよね

受け付けでは子どもたちがたくさん並んでて

子ども連れではない私たちおばさんは浮いた感じcoldsweats01

遠足の下見の教員仲間ということにしようと(笑

きっと短い時間だったろうけど元・天体少年の

翔くんも楽しかっただろうな



赤い洋服でポーズしてるのは

もちろん翔担さんのお友だちです

案内のお姉さんに会報を見せて

写真にあがってるけど見つけられないもの

訪ねまくって(笑

会報出た当初はファンが押しかけて

すごかったみたいね(ま、そうなるよね)

「もう今は落ち着きました」とお姉さん

すみませんね~こ迷惑おかけしますsweat01

一部改装中で見られなかったものもありましたが

楽しかったよ



そのあとは同じくこのバナおやで

お食事してた中華街の菜香新館さんへ



まごまごの中華街留学でもココだったね

だから食器の柄からすぐお店がわかったのかしら?

いつもだけど、こういうロケ地を探し出す人ってすごいよね

で、翔くんが食べてたエビチリ、小籠包、アワビのクリーム煮

そして炒飯、焼きそば、麻婆豆腐をいただき

デザートでしめたよ〜



久しぶりの中華街だったけど

中華街ってすごい広くなったよね

石川町の駅前から中華街だったのには

ちょっとビックリしたよ

良いお天気の日曜日だったから

人出がすごかった~

活気があふれてたup

お土産も買って帰りました

おもしろかったです

« 復活ラブ | トップページ | 4月ですね~ »

アラシゴト(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/64238630

この記事へのトラックバック一覧です: アラシゴト バナおや編:

« 復活ラブ | トップページ | 4月ですね~ »