2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« アラシゴト バナおや編 | トップページ | にのくんの誕生日会 »

4月ですね~

またまた久しぶりの登場ですcoldsweats01

うっかりしてるうちに桜も散り

新緑の季節〜すっかり春ですねclover

そんな中、熊本で大地震

犠牲になられた方のご冥福と

行方不明の方の1日でも早い救出と

被害にあわれた方が早く

普通の生活へと戻ることができますよう

祈らずにはいられません



4月になり嵐さんも潤くん智くんのドラマ

そしてまーくんのグッと!スポーツが増え

毎日誰かに会える嬉しさheart02

とは言ってもリアタイでは見られなかったり

寝落ちしちゃったり?(私だけか)

もありますが〜

99.9はスカッと爽快、弁護士ドラマ

ちょっとHEROの逆バージョン的な?感じ?

セカムズは恋愛ダメしゃちょー面白いね

どっちも期待大、楽しみ〜

グッと!スポーツもアスリートに

素人目線でゆるっと迫るマスター相葉ちゃんが

いい感じよね

雅紀と会える日が増えたからとにかく嬉しいわ

でも忙しくなっちゃって体は大丈夫かな?

気をつけてやってほしいね

お付き(?)の芸人さんと女性タレントは

いらんと思うが、もうどんな番組も

こんなパターンだから慣れてきてしまってるな〜

まぁひとりじゃ間がもたないのはわかるけどね〜

今のテレビ番組はジャニーズと芸人さんの

相互協力だからね〜

ピンで成り立つのはもっと先なのかな

とにかく!相葉ちゃんで言えば

メッツ、エバラ、フルグラ

と(忘れてるものありそう)CMも続々だし

あっ、一番搾りもまた出てくるね

もう把握出来ない、うっかりすると置いてかれる

恐怖よ〜いっつも何か忘れる〜

忘れたらどーしよって感じだしsad

そして、あ〜今週末からアリーナツアーね

福井からだね

とーぜん当たりませんでしたよ、横アリですが

そんな精神的ダメージを受ける度に

嵐ファンやめてしまえればどんなに楽か

と思うがそんなこと出来るわけなく

いったいいつまで私は続けるのかなthink

と思いながら、でも変わらず嵐が相葉さんが好きです

ダメージ受けても受けても

ふとした瞬間に訪れるラッキーで

彼らに会えた時の感動と幸せshine

それだけですべて払拭されてしまう

それでやめられない

あ〜やっぱりやめられない(くどい!)

改めて思います

嵐さん、好きですheart04

« アラシゴト バナおや編 | トップページ | にのくんの誕生日会 »

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/65092381

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね~:

« アラシゴト バナおや編 | トップページ | にのくんの誕生日会 »