2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 一番搾りガーデン | トップページ | 夏休みに・・ »

ワクワク学校2016

ワクワク学校東京初日に

登校して来ましたmemo

仕事休めなかったので終わってから

一路ドームへダーッシュしまして

初めましてのお友だちや

久しぶりのお友だちと会ったり

グッズちょっと買ったり

トイレ並んだりしてあっという間に

授業開始でした



大阪でのレポ読んでもみんな言ってたけど

相葉さんのビジュがヤバいよ〜〜って

わかってたけどホントにホントに

そーだった

ご一緒した方も葉担だったのでふたりで

「かぁ〜っこいい〜〜!」って叫んでましたhappy02

髪の毛切ったにのくんも可愛かったな

この回は何と言っても翔潤で

みんなが見たかった翔潤たっぷり堪能したよね〜

ウエストくんたちも私は

あまり彼らのこと知らなかったけど

助手として盛り上げ方がお上手で

良かったんじゃないの?

これから売り出したいグループの

良いところをたくさんの人に認知させる

という事務所のやり方は

うまくいったってとこですかね〜

って上から〜ですね(笑

個人的には助手いたけど

もうちょっと相葉ちゃんに

ステージだけでなく下にも来てほしかったなー

それと目の前ちょうど柱で

シャツまくった腕をもっと見たかったぁ〜〜(笑




終わったあとは打ち上げ〜

初めましての方とも同じ好きがあれば

前から知ってる仲間みたいになれる

名前よりもまず誰担?

って聞いてる嵐ファンあるある



楽しかったですbeer

嵐さんを通じた様々なご縁に

感謝ですshine

今日は2日目

またまた楽しい授業が繰り広げられるでしょうね



新しい発表とかは?

まぁたぶん今日はないよね

でも去年みたいに日にち変わったらいきなり〜

とか?ぁぁーあるかなthink

« 一番搾りガーデン | トップページ | 夏休みに・・ »

ワクワク学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/66218874

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク学校2016:

« 一番搾りガーデン | トップページ | 夏休みに・・ »