2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

ワクワク学校2016

ワクワク学校東京初日に

登校して来ましたmemo

仕事休めなかったので終わってから

一路ドームへダーッシュしまして

初めましてのお友だちや

久しぶりのお友だちと会ったり

グッズちょっと買ったり

トイレ並んだりしてあっという間に

授業開始でした



大阪でのレポ読んでもみんな言ってたけど

相葉さんのビジュがヤバいよ〜〜って

わかってたけどホントにホントに

そーだった

ご一緒した方も葉担だったのでふたりで

「かぁ〜っこいい〜〜!」って叫んでましたhappy02

髪の毛切ったにのくんも可愛かったな

この回は何と言っても翔潤で

みんなが見たかった翔潤たっぷり堪能したよね〜

ウエストくんたちも私は

あまり彼らのこと知らなかったけど

助手として盛り上げ方がお上手で

良かったんじゃないの?

これから売り出したいグループの

良いところをたくさんの人に認知させる

という事務所のやり方は

うまくいったってとこですかね〜

って上から〜ですね(笑

個人的には助手いたけど

もうちょっと相葉ちゃんに

ステージだけでなく下にも来てほしかったなー

それと目の前ちょうど柱で

シャツまくった腕をもっと見たかったぁ〜〜(笑




終わったあとは打ち上げ〜

初めましての方とも同じ好きがあれば

前から知ってる仲間みたいになれる

名前よりもまず誰担?

って聞いてる嵐ファンあるある



楽しかったですbeer

嵐さんを通じた様々なご縁に

感謝ですshine

今日は2日目

またまた楽しい授業が繰り広げられるでしょうね



新しい発表とかは?

まぁたぶん今日はないよね

でも去年みたいに日にち変わったらいきなり〜

とか?ぁぁーあるかなthink

一番搾りガーデン

久しぶりに娘と一緒に出かけました

劇団四季のアラジン

チケットとったのだいぶ前だから

忘れそうになってた



いや〜でも素晴らしかった

ミュージカル久しぶりだったから

こんな凄いものだったかなーって

歌とダンス迫力満点なのもちろんだけど

脇で演技してる役者さんの演技も

声が小さいだけでリアリティあるもので

ってそれ演技者さんにとっては

当たり前だろうけど

すごいなぁ〜って

席が前方だったのでそういう細かいことも

じっくり観れてサイコーでしたshine




そして青山へ移動して

一番搾りガーデン東京へ





嵐さんのお花もまだ飾ってありました

ちょうど5時くらいだったから

最初ちょっとは空席あったけど

(平日だからね)

続々〜って満席になっちゃいました

今年も来れて良かったですbeer

ワクワク始まったね

「千葉づくり」beer

わが家のある神奈川県でも

私は遭遇したことないのですが

取り扱ってるお店もあるようで

職場の友達から売ってたからあげる~

といただきまして、わ~いと・・

家に帰って冷蔵庫で冷やしてましたnote

その夜飲んで帰ってきたダンナ・・

ちょっとしたことで夫婦言い争いが勃発!

ダンナはそのままソファで寝ていたんですが

夜中にのどが渇き千葉づくりを飲んだのですわ!

2つ続けての不祥事(笑)に怒りがおさまらず

激怒のワタクシ・・・

ダンナはあわてて千葉までフェリーに乗って

千葉づくり買いに走りましたship

ふッ・・

勝手に飲むとこうなるのよangry




ワクワク大阪はじまりましたね~

相葉ちゃんのビジュがヤバいと

ツイではにぎわっています~

あ~ん早く見たい!

来週東京初日、お友達に救ってもらい

登校できることになりました

自力では2次も不合格でした~bearing

智くんドラマも終わり

次はコレですね

読み始めましたが漢字が多い人々の

名前があ~ん覚えられな~い

ひとりずつ名前ルビふって書き出しながら

読むしかないよ

もうね、記憶力があかんことになってるからcrying

33歳 おめでとう

にのくん

お誕生日おめでとうbirthday

これからもずっと雅紀と

loveloveしてね

にのくんの誕生日会

ちょっと早いですがお友達と

にのくんのハピバ会を開催しましたbirthday

カラオケ屋さんでまずは鑑賞会

懐かしの嵐くんの歌番組や

赤めだかをところどころ抜粋で見て

夜行くところの予習(笑

そのあと7面でDVDが観れる部屋に移動〜

ケーキ入刀と本日チョイスのAAA鑑賞



お部屋の真ん中に3面両側に2面ずつの大プロジェクターで

映し出されて大迫力happy02 大興奮up



自分の近くの壁にアップで担当くんが

映るとキャーー みたいな(笑

そして〜






にのくん、おめでと〜〜

イチゴたっぷり美味しかった

カラオケ屋さんには合計5時間以上いましたが

ワイワイおしゃべりしてあっという間でした



夜の2次会は電車に乗って移動

赤めだかのロケ地tv

初音鮨本店さんへ


ドラマではさだまさしさんが店主

でも店員さんやおかみさんも出ていましたね

好きなもの食えと4人で食べてるシーン

この時の寿司桶はとても立派な桶で

このお店にはこのひとつしかないものだそうで

その桶でお寿司をいただきました

「赤めだか」なのでこの内側が赤い桶がいいと

監督が言ってこれで出したそうです


ドラマのとまったく同じネタにするとと~っても

お値段がはってしまうのでちょっと中身のネタは違いますが・・coldsweats01

とても美味しかったです~

にのくんが独演会をしてたトコに

うちわを置いてこんな感じでいたよね~を

表わしています(笑

台本も見ていいですよ~と言ってくださり

ありがたくじっくり拝見しましたよ~

台本は青いのね~?

そそ、寿司桶のお寿司のほかに

あなごも美味しいのよということで追加で

いただきました~タレは戦時中も逃げるときは

抱いて逃げたという100年以上の

秘伝のタレだそうですよ

とっても美味しかったですdelicious

楽しくて美味しくて~の1日でした

この会を中心となって計画してくれた

お友達が前日の怪我により来られなくなってしまったので

早く治ってまた遊べるといいなと思いますconfident

お大事にね~

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »