2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ワクワク始まったね | トップページ | ワクワク学校2016 »

一番搾りガーデン

久しぶりに娘と一緒に出かけました

劇団四季のアラジン

チケットとったのだいぶ前だから

忘れそうになってた



いや〜でも素晴らしかった

ミュージカル久しぶりだったから

こんな凄いものだったかなーって

歌とダンス迫力満点なのもちろんだけど

脇で演技してる役者さんの演技も

声が小さいだけでリアリティあるもので

ってそれ演技者さんにとっては

当たり前だろうけど

すごいなぁ〜って

席が前方だったのでそういう細かいことも

じっくり観れてサイコーでしたshine




そして青山へ移動して

一番搾りガーデン東京へ





嵐さんのお花もまだ飾ってありました

ちょうど5時くらいだったから

最初ちょっとは空席あったけど

(平日だからね)

続々〜って満席になっちゃいました

今年も来れて良かったですbeer

« ワクワク始まったね | トップページ | ワクワク学校2016 »

ひとりごと」カテゴリの記事

嵐のことをつぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320609/66218581

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾りガーデン:

« ワクワク始まったね | トップページ | ワクワク学校2016 »